パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年03月28日

明日はキコーナ八尾太子堂店さま★

みなさんおつつー(*´꒳`*)



明日はキコーナ八尾太子堂店さまに
ジャンバリ関西版のJチーム取材で
朝一からじゅじゅさんと
お邪魔させていただく予定です(●'w'●)




FBFAA1B4-DBE5-4F9D-ABAC-16417659E5D5.jpg



先月は朝こんな感じだったなぁww





先日ですね、

BBE76709-2372-43AB-B9BF-16974DCD2A9A.jpeg

新台入替がありまして、
見た目通りポセイドンが入っております❤




50815D1B-1EBF-45B0-8A07-37CB081BA121.jpeg



見てみて!!!
凱旋も増台されてるよー((๑✧ꈊ✧๑))






05FD4731-BC49-4699-975F-B43CB625CA8E.jpeg



ゴッドコーナーできたみたいだから
そのあたりもチェックだね(´へωへ`*)ふふ






何打つかは抽選次第になりますが、
明日も一緒に楽しみましょーーーー❤





2C0A3EAA-D3DB-4AA5-BAA2-C3EB34556D83.jpeg



毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡



posted by mico at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

マルハン鈴鹿店さま★

みなさんおつつー( ^ω^ )


今日はマルハン鈴鹿店さまに
お邪魔させていただきました❤




初来店ですが、
スタッフさんが本気で
歓迎ムード全開の笑顔で
迎えて下さって
ほっこりしました☺︎💕💕



そして

64C8EB34-4D2B-4B64-8292-D47E68F55437.jpg

これね、本当に大きいの!!


アホだから比較出来るもの
いれなくて
表現できてないけど
めちゃめちゃ大きいの
飾ってくれてました❤






そんなわけで、
カッコいいところ
見せねばなんねっ!




つって気合い入ったmicoは




なっちゃんとコウタローさんが
お邪魔させていただいた時にも
盛り上がっていたと聞いた
ニューキングハナハナの方で
実践させていただきました((๑✧ꈊ✧๑))





13時開放の台は空いてなかったので、

BE379918-95BE-46EC-A3B7-130C0142F5D5.jpg


9:05分コーナーオープンだった
ニューキングハナハナを打とうと



Twitterポチポチしてたら、




ある方が




13時オープンの方空いてるよと
教えてくださって




7B1DA2FF-4231-434E-A217-3AFB85395738.jpg


こっちのニューキングハナハナに
変更⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!





だって遅い方が気になるじゃーん❤





レギュラー先行の台も落ちてたので
打ちたい台色々だったけどね(●'w'●)ウンウン






そんなわけで移動して
すぐにチカリーナ🌺



B9605411-0F3D-4888-84DD-328732ED4221.jpg



ほほう、ビッグですか(*^^*)
今日は勝ち確ですね(♡´▽`♡)





とこの時は思っていました(*´꒳`*)




こんなにハラハラするとは……❤w




カチカチ君使ってるあたり
本気なのはわかっていただけるでしょう
ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ





そんなカチカチ君を使っても
1日打ち切る台でしたよっ( ^ω^ )ふふ






はじめの方から
レギュラー先行か1:1❤





ビッグ中のスイカもなかなか❤



レギュラーのサイドランプも
両方来たりとなかなか❤





な感じで、




ハナ連……
87連しないだけで……





な感じでしたが、



ご飯前ついに❤



32回転きた!!
キタコレっすわ❤!!





で、ご飯行って、



すぐにまたチカリーナ🌺



ついにレギュラーが2回も多く……
ハナハナシリーズなのにぃいいい!



くやぴ!




でも、お次はビッグ2連してくれたり……






最終1:1で終了でした(♡´▽`♡)




ビッグがなぁ……(*´・ω・`*)グスン





いやいや、そんなことよりもよ!




今日最大ハマり350ちょいが
なんとーーーーっ
本日ラストに襲ってきまして、





タイムアップだったがゆえの
マイナス_|\○_






ズガビーンʅ(´⊙౪⊙`)ʃ



ビッグ1回で勝てたのにっ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)





とても悔しいので、
またリベンジさせていただきたいですっ
(ง🔥Д🔥)ง!!






周りのニューキングハナハナをはじめ、
沖ドキコーナーやバジリスク絆、
ポセイドンも盛り上がってて
パチンココーナーもだ。。




伝えきれないっす( ◉ ω ◉)





よってみなさま、
見に行ってくださいね(´>∀<`)ゝテヘ



D20A15CD-6FCF-488C-8468-36E33707AE83.jpg



可愛いお土産もあったよ❤





あ!!
明日も時間差コーナーオープンあるみたいだから
チェックしておくのだよ(*^^*)





今日、そんなにカッコよくはなかったけど
とっても楽しかったです❤




お声かけくださったみなさま、
ありがとうございました(♡´▽`♡)

7C709AC9-E47C-4F56-8D0D-BA9EE3156DED.jpg





毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡


posted by mico at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

趣味打ち★

みなさんおつつー(●'w'●)


来店の時もたまに?!
趣味打ちしちゃう私ですが……




昨日もどーーーしても打ちたくて
趣味打ち行ってきました( ^ω^ )❤



負ける気でw





86AECAC6-D87C-45D0-BBB4-D0A9519802D4.jpg



マジハロ5です((๑✧ꈊ✧๑))




じーーーっくり打った( ◉ ω ◉)




昨日は色々見れたよー☺︎💕💕





8DF1D110-5579-42AA-BCC3-CC66189BD318.jpg


ちびっこアリス何回か見たし

E9378D5C-E499-4513-AC8C-6B9297BB7272.jpg

じゅじゅさんにこの前教わった


第三停止での長押し!!


扉が開くまでの時間が
長ければ長いほど……



宝箱に期待っ❤



らしいの!


いつもはすぐに
開いちゃうんだけど、
ほんとにボタン押した瞬間
開くのよ!




でもついに❤
開かない時がっ( ^ω^ )



しばらく押してたんだけど、
開かなかったから
はなしちゃった|ू・ω・` )



いつまで押しときゃいいんだろ?
ってなったw



もちろん中身は期待して((๑✧ꈊ✧๑))




銀だったけど結構あったよ❤



キンカボとかもやっちゃったから
正確な個数わからず(´>∀<`)ゝ






23E2FA84-FA83-4B97-ABA6-38A2FB6D0F34.jpg


久しぶりに中段チェリーも引けて



(チェリー狙ってなかったから危なかったw)


残りG数、気づいた??
久しぶりに

D4404403-43E4-4D2E-89CF-B81A134FBDF4.jpg


100Gカボチャンスできたの❤


で、青7引くなよーーーと
念じながらの
中段チェリー☺︎💕💕




これは震えたね(・∀・)ニヤニヤ


22FC604F-07A5-4AE0-923C-66E1E2C8AE23.jpg



純増詐欺にも会いました!w
1セット30なのに
純増1枚なのに
どしたよーーー?



普段は1セットずつ確認しないというか
できないので気付かなかったw





まーでも、
マジハロ5はボーナスで増やす台なんでね
気にならないけども(*´꒳`*)






D5B53CC9-984B-4EE6-A99C-E18C5D711DD5.jpg



最終53セットで終了です(♡´▽`♡)
大満足❤



35セットで中段チェリー
53セットで終了!!



みこってました(´>∀<`)ゝ




今日もこんぐらい伸ばせるといいなー
何打つか決めてないけども(●'w'●)





66250DC9-2A79-4B6C-B960-25369FB74610.jpg



勝てますように❤



毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡


posted by mico at 10:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする