パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年05月23日

昨日から★

みなさんおつつー(*´꒳`*)


昨日から
お母さんと妹を呼んで
お姉ちゃんと母の日プレゼント企画
やっております⊂(  っ*´ω`*)っ





しかーーーーーしっ!



この暑さと
お話夢中なっての寝不足で
体力切れが危ない危ないっ( ´・ω・`)



お昼寝してしまいましたw



で、今はこのとおりっ_(┐「﹃゚。)__




3218DACC-D4BF-40D2-B947-C9EDF33E824A.jpg



歩き疲れて休めております(*´ỏ`*)




今日は早く寝ちゃうだろな( ˘•ω•˘ )



最近すっごい暑いから
みんなも熱中症とか
気をつけるのだよっ\\\ ٩( 'ω' )و ////



A94D4548-738C-45E0-B18A-B1D89ADFBC6D.jpg



毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡


posted by mico at 21:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は黒バラHEROES★

みなさんおつつー(*´꒳`*)


明日は愛知県で
黒バラHEROESの収録が
あるんだってよー⊂(  っ*´ω`*)っビヨーン




ジロウさんが朝一から
キング観光サウザンド栄東新町店さまに
お邪魔させていただきますよー♪( 'ω' و(و "




C51B8801-D39C-498C-8783-3484656C24A5.jpg


お近くの方是非行ってみてね❤




HERO楽しんでねฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥




毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡

posted by mico at 21:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

金曜日はARROW浪速店さま★

みなさんおつつー⊂(  っ*´ω`*)っ

金曜日のお知らせですっฅ^•ﻌ•^ฅ
月間スケジュールご覧になってる皆様は
ご存知でしょうが、




金曜日は待ちに待った
ARROW浪速店さまです(ノ)*´꒳`*(ヾ)



お姉ちゃんとお邪魔させていただきます❤




毎月お邪魔させていただいてるんですが、
いつもいつも盛り上がり凄いのと、



私もパワーみなぎる感じで
ARROW浪速店さまのポテンシャルxみこpower
で炸裂できちゃう
大好きな店舗さまです❤



この炸裂はみなさまも一緒なようで、
平日でもほんとにたくさんの方が
朝一から並ばれてますので、
みなさんも是非いらしてくださいね♪( 'ω' و(و "





最寄り駅は御堂筋線の大国町駅です(*´꒳`*)
駅近いので、電車でも、
都会なのに大型駐車場も完備❤




どっちでもカモンです(ノ)*´꒳`*(ヾ)





今回は久しぶりにおソロかも?!?!


みんな来てね❤




CB1D3010-8849-420C-B796-0E9390C1240D.jpg




毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡


posted by mico at 01:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする