パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年05月02日

明日は大正ウエストさま★

みなさんおつつー(*´꒳`*)


明日は大阪の
大正ウエストさまに
お邪魔させていただく予定ですっ☺︎💕💕




明日はジャンバリ関西版!
micoの神ホール取材だよーん(´ω`❤)




いつも通りの機種を
大注目して取材させていただくので、
太鼓判押しちゃうくらい
盛り上がってますので、
お近くの方、
GW初日
いっしょに楽しみましょう❤



朝一からお邪魔させていただく予定ですが、
GOD目撃率高めだから
みなさんも注目してみてくださいっ(*´꒳`*)



オカルトだけどねー(´>∀<`)ゝ




あと新台も要チェック❤



8EB01625-0B41-421F-84D6-86E7F6A41212.jpeg







8F6A2142-B2B4-4F40-AC46-D5755B3B15ED.jpg



毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡


posted by mico at 18:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衣替え★

みなさんおつつー(*´꒳`*)


昨日は一日かけて
衣替えしておりましたー❤




急に暑くなって
ニットとか邪魔だ邪魔だーーーっ!



春服はどこじゃーーーー!!!






ってなってたんだけど、




昨日で遂に
クローゼットの中、






夏物だらけになりました☺︎💕💕





よく考えたら
春秋の服、
そんなになかったーww




上着で調節!
そんなもんよね(*'ω' *)





やっぱり
コートとかの置き場所が
1番困るんだなー( ´・ω・`)




みんなどうしてるー??




私は圧縮袋入れて
掃除機でピューーーーー
って縮めて
ベッドの下にgo!




シワ??
出した時のクリーニング任せっ( ̄^ ̄ゞ




こんなもんだと
思ってるけど、
女子力低いってやつなんかな!?(๑´ㅂ`๑)






ということで、
正しい∩私が出来る
収納方法あったら
教えてくださいっ❤






∩←かつ



高校の数学で出てきたね(*´꒳`*)

かつって言いたい時
1番伝わるのが∩この記号使う方法だと
思ってるんだけど、


周りの人覚えてるかわかんないから
普段は使ってないんだなー(●'w'●)





けど、今日は使いました(ノ)*´꒳`*(ヾ)





なんか、高校の数学やりたい!
高校の物理もやりたい!
大学の数学も楽しかった!



なんか、今日やりたいっす( ´ཫ` )






最近頭固くなってるの
明らか!
いややーーーーーーっ(´;ω;`)





と、悶えるmicoでした❤


D199231E-A541-4640-8116-92624BF5F583.jpg

(ドライヤー前)


毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡


posted by mico at 10:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリアちゃん❤

みなさんおつつー(*´꒳`*)


さぁて、もうみなさま
ご存知と思いますが(*'ω' *)





昨日からまた新しい後輩ちゃんが
デビューしました❤



(*σ´3`)σヒューヒュー❤








私はまだお会いしたことないんだけど、
ファンさんからの噂だと
JBメンバー1の美人さだとかっ❤





これは楽しみです(´ω`❤)




会えるかなー??
会えるのかなー???(♡´▽`♡)





カワイイ子大好きな私は
ワクワクです❤w




あ、占いで見てもらったように、
男好きですwはい。





カワイイ子と綺麗な子は正義!
癒し❤
イケメンも同じくっ!!w




優しさも正義!
面白さも正義っ!
器の大きさも同じく正義っ(*´꒳`*)




見た目か中身かなんて
選べないーσ(´∀ `●)




とっちも癒しには大事でござる❤






おっと!
話ずれました(*'ω' *)





えっとねー
東海メンバー
ってことで、
ハナ&ドキフェスは
他メンバーより多くなるかなー?


と私の予想です(●'w'●)




どれみんから
東海地方も盛り上がってきたね((๑✧ꈊ✧๑))






そして私の最初の後輩ちゃん
蘭ちゃんが1番の先輩(*´꒳`*)





優しくて気遣いはんぱないから
適任だと思いますっ(♡´▽`♡)




デビューしたての頃は
オロオロしてたのに、
今はしっかりしてるな、と
感心するばかりです(ノ)*´꒳`*(ヾ)




みなさまの応援と、
蘭ちゃんの頑張りのおかげだね☺︎💕💕




みんなありがとう❤





私の蘭ちゃんと、
マリアちゃん❤



今後ともよろしくお願いします(`・ ω・´)ゞビシッ!!


AF2FC189-22A1-4F93-B482-44784AD09D67.jpg

マリアちゃんって
名前から神々しいよね(❤,❤)ボソ




毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡

posted by mico at 10:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする