パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年05月06日

明日はSLOT AQUAさま★

みなさんおつつー(*´꒳`*)


明日は和歌山の
SLOT AQUAさまに
朝一からお邪魔させていただく予定です❤



今日はののが
お邪魔しておりましたっ(♡´▽`♡)



542F812D-DB36-45DA-8AFD-8EB456412525.jpeg



明日は私( ´ཫ` )



F25048DB-5547-4C8E-BD01-8A4F54597EA0.jpeg






GW中ねー

0A71AF6E-E025-4D63-B7D2-291CC740D9B7.jpeg


ほんとにゴールデンだねっ❤




最終日!
盛り上がりに貢献できるよう
ジャンバるよっ(´ω`❤)





何打とうかな(*´꒳`*)??





強者さんはコンプリートしてくれるかな??


GW最終日はmicoと一緒に
楽しい時間過ごしましょ❤



お声かけお待ちしております☺︎💕💕




9EB24E41-705C-46AA-AB6A-8AC03E1325C4.jpg



毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡

posted by mico at 18:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベニス柏木店さま★

みなさんおつつー(*'ω' *)

今日はベニス柏木店さまに
お邪魔させていただきました(●'w'●)


先月27日に7周年を迎えられたばかり❤

GWまだまだお祝いムード中みたいっ(*´꒳`*)



今日も本当に別積みラッシュ(♡´▽`♡)


バジリスク絆、
GODシリーズ、
まどマギ2をはじめ、
バラエティーコーナーや
3台構成まで、
いろんなところが
盛り上がってました(´ω`❤)




お近くの方行ってみて☺︎💕💕




そんな中私は朝一





AC32F1A6-A577-40BB-9AB4-788FF11AFFD2.jpg



番長3(ノ)*´꒳`*(ヾ)






朝一から
対決連荘モードにいてくれて
早い初当たり❤



8D1B47B1-7EB3-4A59-BA43-A4BEF228B836.jpg


駆け抜けてしまったんだけどね( ´・ω・`)


その間とてもいい音出してた
マジハロ5に心変わり(・ω・* 三 *・ω・)





784C2F8A-F204-42E7-99B4-6229F8B5F76C.jpg



楽しむのだー!!!




と、意気込むも……




弱チェから当たるもー
強チェが生かせず、
10回中1回しか当選させられない
引き弱さん(。_。*)



一律30%のはずなんだけどな( ´ཫ` )



な感じで、
弱チェで異色だけでなくRBも引けたり
設定差あるところは引けるのにー




の、ポテンシャル殺すmicoでした(´;ω;`)ブワッ






最後に託したゴージャグさんは

EAEB1033-B20D-43E8-BF11-0A64CEBB5887.jpg


チェリー重複RB二連続から始まり、
チェリー重複ビッグ、
ジャグ連6連くらいしてくれまして、
1Gやめ(ノ)*´꒳`*(ヾ)



0EC04E05-BF7B-4EF7-BA3E-39E284E9BB58.jpg


55Gペカも久しぶりに❤
しかもビッグでしたっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)




このジャグラーさん
6よりいい合算+1:1
揃ってました( *˙ω˙*)و グッ!




ほんとにほんとに
スロースターターすぎるの
どうにかならないのかしら?( ´・ω・`)









今日朝ね、開店前少し雨が降ってきたの!
そしたら店員さんが、
並んでるみなさまに傘を配ってくださって
優しいホールさまだなぁと、
感動しました☺︎💕💕




そしてそんなベニス柏木店さま、
明日はなんとっ!
低ガチ取材がっ!!!





今日もすごかったけど、
明日も気になるっ(*´꒳`*)❤




ってことで、
今日も間に合う方はぜひ(*´꒳`*)
明日空いてる方は朝一からぜひ❤




7周年を迎えられたベニス柏木店さまを
堪能してくださいっ(´ω`❤)




毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡

posted by mico at 17:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする