パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年05月08日

6月スケジュール★5/8更新

みなさんおつつー(*´꒳`*)


6月スケジュールを
お知らせしますっ(●'w'●)



まだ予定なので
変更等ございますよん(๑´ㅂ`๑)



↓変更箇所↓
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

6/8更新箇所

6/3ワイド水口店さま★追加
6/25キャンセル
6/29キャンセル

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




6/3土曜日
ワイド水口店さま★滋賀県    ←追加❤


6/6火曜日  6の日❤
ラ・カータ浦和店さま★埼玉県
舞さん、なっちゃん、のの、ニーナちゃん、お姉ちゃんと私6人でときポイ9番外編​収録


​​6/10​土曜日
ベニス明石店さま★兵庫県


6/17土曜日
大阪で何かあるかも?!


6/24土曜日
ワイドツインパークさま★滋賀県


6/25日曜日
キャンセル


6/26月曜日
アミューズ高殿xBBインパクトさま★大阪府


6/29木曜日
キャンセル




です(ノ)*´꒳`*(ヾ)


キャンセルは仕方の無い理由でしたので
ご了承くださいm(*_ _)m



滋賀県増えたの嬉しいなっ❤
たくさんの方に会えますように(●'w'●)


E87D3686-C120-4492-A3CF-8E4DD3C9C697.jpg




毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡

posted by mico at 22:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子力★

みなさんおつつー(*^^*)



最近思うんですよ、
女子力って自己満( °Д°)!!w




お家の仕事って
全て自己満!



だから飽きたり
モチベーション上がったり……




するもんだと思うんだけど、




だからこそ、
他の人に評価されると
もっと頑張ろうって思えるんだと(*´꒳`*)







先月から、
とてもお料理する頻度上がってまして、
最近なんかはもう
お仕事終わりも夜遅くならなきゃ
自分で作るって
やってたんですが、





自己満はんぱないっ(´ω`❤)





あーいい女に近づいてる気がするーって(*^^*)





ふふふψ◥(oωo`。)◤↷




今月入って

衣替えして
お部屋の大掃除して
お風呂の排水口の中とか
エアコン掃除
フィルタ取り替えたり
空気清浄機の掃除
鏡の曇り止めやったり


いーろいろやってたの(*´꒳`*)





だからモンハンとか
お休みしてたのさ(●'w'●)





上位の高難易度

CEE1BBA0-D2FA-4AD0-A94B-E7DF1138CDD4.jpg

これから逃げてるわけじゃ
ないんだからねっ(-ω-´ )ぷい






でもねー
ご飯3食にしたからか、
運動足りてないからか
体重増えててね、
ひっさしぶりの領域に達したので



しばらく人と会うとき以外は
さっぱり目のにしようと思ってます(*^^*)





昨日はののにアドバイスもらって……




いや、アドバイスというか
まんまだけどw




冷たいうどんの具って何にしたら美味しい?
カロリー少なめで!


ってもらった返事の


錦糸玉子
冷やしトマト
きゅうり
ツナ

乗せてみただけ❤w

FDF16688-1148-4916-8CA1-C4E89456D0B6.jpg




美味しそうと褒めてもらえて
モチベーションかなり上がったやつ(´ω`❤)




超絶簡単なんだけど、
嬉しいね❤




ちなみに錦糸玉子
初挑戦だったから
作り方聞いたよねww



ののに聞いたら
なんでも教えてくれる( *˙ω˙*)و グッ!





ちなみに昨日は
お仕事のあと
お家着いて



冬用お布団洗って
キッチンの排水口?掃除して
うどん作ってーのモンハンだったから




なんか知らんけど
リア充感味わってました(*^^*)





前までは休みの日に先延ばしする
習性があったんだけど、
キチッとすることにする!




忙しいときほど働く!




を身につけたいと思うのでした(*´꒳`*)




忙しくなりたいっ!!




と、いいつつ明日は岩盤浴行こうかな、と
思っております❤のびのーびっ!




とりあえず歩いて
岩盤浴で汗かいて



身体スッキリさせようと思います(´ω`❤)




いつもはお姉ちゃんと行ってる岩盤浴!
一人デビューしてこようと思います(`・ω・´)




カイジを読むのだっ!
あ、カイジの一番最初どれか教えてくださいw




A08938E4-3DDD-4939-B8B0-08BF42C2FD07.jpg



毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡


posted by mico at 22:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする