パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年05月11日

女子会❤

みなさんおつつー(*´꒳`*)


この前ひっさびさに女子会いってきたもー
⊂(  っ*´ω`*)っにょびー❤




大好きな大好きな
アリスのお店行ってきたもー❤





相変わらずDrink Meかわいっ❤

93D40894-0869-4084-B647-F27219A0C59B.jpg




前回は、
一昨年の蘭ちゃんのお誕生会に
行ったんだなー(ノ)*´꒳`*(ヾ)





泣いてくれたなぁー❤





可愛かったなぁー❤





って結構経ってたなー(๑´Д`ก)


時の流れは早いものです(๑ ̄ω ̄๑)




157A7DF1-6C51-4D99-BABA-03316FB6721D.jpg



EB7062D8-B75D-46C7-9028-08E43E7A7B7A.jpg



キラキラ光る魔法のジュースと
チェシャ猫さんのドリンクだった気がするけど、
色々忘れた!w





んで、可愛く盛り付けてあったサラダも
グチャグチャにしてから
あ、写メ忘れたって撮る私よ( ´・ω・`)




15DD5FE6-B708-4D1D-8AA3-5A62228770ED.jpg


最高に可愛い(*´꒳`*)



ロンパってる感じがとても可愛い❤




CA16C756-B74E-4530-938D-5FB4AD5FA626.jpg


この黒いウネウネしてるのは、
なにをイメージして書いたんだろうと
考えたけど、
理解できず!(´>∀<`)ゝ







F28E6A6D-F7E9-4460-BAB7-5E60FDDD1987.jpg




デザート最高に美味しかった❤




毎日食べたいパフェ(´ω`❤)


また蘭ちゃん連れて行ってこようかなー
⊂(  っ*´ω`*)っ




ウサギさんの蘭ちゃんみんなみたいよね?!
(๑ ̄ω ̄๑)




乞うご期待っ!(♡´▽`♡)





やっぱり可愛いものに囲まれて

可愛いもの食べると

最高に癒されます(*´꒳`*)





ぐでたまカフェ行く率上がってきてるけど、
しっかり食べるなら
アリスもよいねー(๑´ㅂ`๑)




東京の何店舗かと名古屋のも
行ってみたいのだー(ノ)*´꒳`*(ヾ)




コンセプト全部違くて
可愛いのだよ((๑✧ꈊ✧๑))




むふふふ……



ってただの食テロになってもーた(´>∀<`)ゝ


私はお腹いっぱいです(*´꒳`*)





食後のコーヒー堪能中です❤へへ




というわけで、
話全然違うけど、
明日の夜から一泊で
関東遊び行きますよーん(*'ω' *)


というひとりごと(*'ω' *)




毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡

posted by mico at 22:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キコーナ高井田店さま★

みなさんおつつー(*´꒳`*)


今日はキコーナ高井田店さまに
お邪魔させていただきました(´ω`❤)



今日は朝一からガッツリ
ジャグラーさんで楽しみました⊂(  っ*´ω`*)っ🍀*゜


今日は色んな取材あったからねー(*´꒳`*)ふふ



92DBACD0-B10A-4241-B9BE-8E3C76AB0E80.jpg



すぐに

3653DE1A-B60E-4306-8C8E-CE3F1CA50CC9.jpg

チェリー重複RBから始まり、






チェリー重複BBと続き、


ジャンジャンバリバリ〜♪

2回も聞けちゃう楽しさ(ノ)*´꒳`*(ヾ)




周りもジャンジャンバリバリ〜
賑わってました❤




そして……
移動したゴーゴージャグラーさんでも


DFEF1CF9-CA0C-45C6-B013-1D1F86851861.jpg


ジャグ連からのジャグ連楽しみまして



07A3E3E1-7D8B-4FEB-B825-2CF038FE5DA9.jpg


ゾロ目からの35Gからのゾロ目当選❤



すごくない(●'w'●)?!




こんな楽しいジャグラーさん、
久しぶりだったよー((๑✧ꈊ✧๑))





無事白星ゲットです(ノ)*´꒳`*(ヾ)❤





そしてね13日はね!!!



ジャンバリ関西版★DREAM LINE取材!
ビンゴみたいになってるから
ジャンバリ関西版チェックして
キコーナ高井田店さまに
遊びに行ってね❤



絶対に見ていってね(`・ω・´)!!







今日も応援きてくれたおかげで、
お声かけいただけたおかげで
楽しい一日になりました❤



みんなありがとー(♡´▽`♡)
また来てね❤



毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡

posted by mico at 21:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする