パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年05月14日

キコーナ姫路店さま★

みなさんおつつー(*´꒳`*)


今日はキコーナ姫路店さまに
お邪魔させていただきました(ノ)*´꒳`*(ヾ)



今日は抽選17番と
なかなか早い数字が引けたので……






最新台のマクロスフロンティア3
ゲットできたのでしたー⊂(  っ*´ω`*)っ❤



091283E2-BB15-409D-9E72-3DF991AA3383.jpg


マクロスシリーズほぼ打ったことなかったので
あの有名なライオンしか曲知らず……



1424993D-A637-4884-8577-36C545F219A3.jpg


ジュディスタ来たら継続とは
わかったけども、


曲わからんって(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)




いやーでも、今日
マクロスシリーズ見てみようと
決めました(`・ω・´)❤





またオタクになりきれず
ニワカじまいだろけども!!
一気に見ます(ノ)*´꒳`*(ヾ)






C2393482-3461-480E-8241-FBD74C16436E.jpg


せっかく引けたのにね、


0A2DD3A4-EFAA-42D3-9DDD-C5990174E78F.jpg



10+αGスタートなんだけど


15G嬉しいっ❤




……が……


2FF35C18-C35E-4C92-A5EE-A5146FAE009A.jpg



特化ゾーンのはずなのに(´∩ω∩`*)



生かせずでしたがーーー


他で
ヴァルキュリアRUSHに
たくさん入ってくれたので

2243D783-5477-4F12-9816-EA8D0B21B621.jpg


ちゃんと生かせたり出来たので


終わる気してなかったけど

A8BC7668-F24E-4744-8EE1-8958B749A16F.jpg



ついに終わりました´∩。•ω<。∩`



この後もサクサクッと

0656C407-A5F1-4A78-B375-C345C4DC3045.jpg

ピラミッド完成してくれたりと、



2000枚オーバーできました(๑>؂•̀๑)テヘペロ❤





シナリオ管理……
なかなか好きよー❤❤❤♪




まー大量獲得メダルも

7AD3C993-A4C2-4382-952C-AAF739684F3B.jpg


このジャグラーさんはノーペカ終了で、
たくさんのメダル入れちゃったんだけどね★
これまた(・ω<) テヘペロ





でも、無事白星ゲットできました(ノ)*´꒳`*(ヾ)






今日のMVPは私っ!!!




と言いたいとこだけど、
私なんか霞むくらい


新台シリーズはじめ
サラ番、バジリスク絆とか


色々盛り上がってましたー❤





楽しかったなーーー⊂(  っ*´ω`*)っ





今日のコスプレ

67C14C46-AAE2-41B0-91FE-3525EB05DFC4.jpg


分かりにくいのかなー?

今日何のコスプレなんですか?
って聞かれてしまって
説明に詰まった私w



帽子を固定する技術があれば行けるか?!



と、目立つことを本気で考えるmicoでした
(๑´Д`ก)



ジャンバりますっ!!!!



キコーナ姫路店さま、
明後日は装飾変更があるみたいですよー❤



そして21日には、ほたるんが
お邪魔させていただく予定ですので、
お近くの方はどっちも要チェックですぜ
(ノ)*´꒳`*(ヾ)





本当に楽しいお時間ありがとうございました❤


応援きてくれたみんなもありがとう(*´꒳`*)




D6A36BE5-8EFE-4C47-98B4-C13668013EF7.jpg



毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡

posted by mico at 19:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする