パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年05月18日

ネイル★

みなさんおつつー(*'ω' *)


昨日はネイルも行ってきたのよー(ノ)*´꒳`*(ヾ)


44FC54B3-0BC5-4049-87E3-7AEE5FB20278.jpg


このお花!



B9D7CED4-CB93-4BC8-832B-CA7E91C78AFC.jpg


めちゃ可愛くて好きだったから
落とすの悲しかった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)





けど、今回もだいぶお気に入り❤




39ECF501-8D8F-4CE5-99B1-BBFEC1741394.jpg


綺麗❤



写メだから目立つけど、
スパンコール?的なの
こっそりひっそりしてるの(ノ)*´꒳`*(ヾ)



これ見て嫌なこと忘れるのさ((๑✧ꈊ✧๑))シャキン



癒し効果ある爪ざんす❤





そして今日は
もう少し打ちたかったんだけど、
急にやる気なくなって
負け逃げですw




完全なる養分やってきました( ´・ω・`)



DF8622EA-FF84-4059-8356-2BE91E7C8227.jpg

初めてシマウマ→カバ→マングース→ヌー
まで行ってくれたの⊂(  っ*´ω`*)っ



7652F9FD-6576-476A-80F5-364E4AA1CD2F.jpg

CZもうまくできたしねっ(♡´▽`♡)






アカギ、難しかった!
鷲巣麻雀やりたいっ!



リアルにではないよ?!
スロットで❤





今日は早くねよーっとฅ^•ﻌ•^ฅ




7780B825-B19E-4F6F-84B5-3BEE19929142.jpg


毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡

posted by mico at 19:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蘭ちゃん★

みなさんおつつー(*´꒳`*)


この前蘭ちゃんとお買い物したーのっ
(・ω・)ノシ

ご飯がメインだけど、いつも(♡´▽`♡)


C142A364-9FCF-4BD1-8539-074C95008A9C.jpg



蘭ちゃんのあざとポーズも
しっかり撮れました( *˙ω˙*)و グッ!



2056EB58-2DC8-48C3-B9FC-AD734748ED43.jpg


こちら(*'ω' *)↑



頑張るの?
ってきいたら
猫ちゃんやってたみたいฅ^•ﻌ•^ฅ



手の角度違う気がするけど、
ほっとくことにw






今回はねーーー❤
お揃いのお洋服買いましたっ❤




昨日載せたけど

9386FEE5-7AE7-4719-A5DF-DDB0674585C6.jpg


この服


花柄で、めちゃ可愛いのー((๑✧ꈊ✧๑))




おソロで来店とかやりたいなっ(*´꒳`*)❤



4DC2F1A5-1B3E-417F-AAB1-F183D3D1D2CD.jpg




パンケーキうましっ❤




また近々いこーね(♡´▽`♡)



ウサ耳蘭ちゃん期待したみなさま
ごめんちー(´∩ω∩`*)





近いうち連れてくからねっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)




蘭ちゃんにやたらとご馳走になった
1日でしたっ❤\\\ ٩( 'ω' )و ////❤





お土産にLUSHのバスボムも
買ってくれておソローに❤




ありがとねっ(♡´▽`♡)
大事に使うおー⊂(  っ*´ω`*)っ




毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡


posted by mico at 19:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次のHEROは愛知?!★

みなさんおつつー(*´꒳`*)


またまた黒バラHEROES収録のお知らせです❤



今回はね、
ジロウさんが挑戦ですっ(*'ω' *)


5/24水曜日
愛知県のキング観光サウザンド栄東新町店さま
で朝イチからの収録予定です(♡´▽`♡)



朝からたくさん並ぶんだろなー(*´꒳`*)


楽しみながらHEROになってきてね❤
主役はキミだっ\\\ ٩( 'ω' )و ////



2B243BD0-8739-4EC1-ADE7-BBE2D75943B6.png




毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡

posted by mico at 18:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は🌺ハナ&ドキフェス🌺★

みなさんおつつー(*´꒳`*)


明日の🌺ハナ&ドキフェス🌺の
スケジュールをお知らせしますっ(*'ω' *)



マルハン伊勢店さま★
🌺ハナフェス
10:00〜11:00


キング観光サウザンド鈴鹿店さま★
ドキフェス🌺
12:40~


スーパードーム四日市店さま★
🌺ハナフェス
14:15~15:15


キング観光名張店さま★
ドキフェス🌺
17:00〜



です((๑✧ꈊ✧๑))

交通状況により時間等前後する可能性も
ありますので、Twitterのcheckも
お願いします(*´꒳`*)


B78088AD-CBD9-4B66-8AAD-579A32729205.jpg


夜は

のの&micoの”わちゃわちゃしようよ☆”【ジャンバリ.TV】


わちゃしよだよーん⊂(  っ*´ω`*)っ


そいえばギリギリな気がするw
間に合いますように(´・ε・`)❤w




今はね、アカギ打ちに来たんだけど
空いてない悲しみ(´・ε・`)



ABA6ACB0-1E94-440B-BC53-ECD20F0CB12F.jpg



久しぶりに見て打ちたくなったので、
こっちに変更です(*´꒳`*)




毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡


posted by mico at 15:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする