パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年05月22日

金曜日はARROW浪速店さま★

みなさんおつつー⊂(  っ*´ω`*)っ

金曜日のお知らせですっฅ^•ﻌ•^ฅ
月間スケジュールご覧になってる皆様は
ご存知でしょうが、




金曜日は待ちに待った
ARROW浪速店さまです(ノ)*´꒳`*(ヾ)



お姉ちゃんとお邪魔させていただきます❤




毎月お邪魔させていただいてるんですが、
いつもいつも盛り上がり凄いのと、



私もパワーみなぎる感じで
ARROW浪速店さまのポテンシャルxみこpower
で炸裂できちゃう
大好きな店舗さまです❤



この炸裂はみなさまも一緒なようで、
平日でもほんとにたくさんの方が
朝一から並ばれてますので、
みなさんも是非いらしてくださいね♪( 'ω' و(و "





最寄り駅は御堂筋線の大国町駅です(*´꒳`*)
駅近いので、電車でも、
都会なのに大型駐車場も完備❤




どっちでもカモンです(ノ)*´꒳`*(ヾ)





今回は久しぶりにおソロかも?!?!


みんな来てね❤




CB1D3010-8849-420C-B796-0E9390C1240D.jpg




毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡


posted by mico at 01:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キコーナキセラ川西店さま★

みなさんおつつー(*´꒳`*)


今日はお姉ちゃんと
キコーナキセラ川西店さまに
お邪魔させていただきました❤



1155510A-3441-4BA3-90E7-126CF7AF63B5.jpg

この写メ見るとめちゃ髪赤い⊂(  っ*´ω`*)っ






今日は獣王を打たせていただきました❤




まだニコ生見てない方も
いらっしゃると思うんで
結果は伏せますが、




早めに見てくれた方が
いいと思うよ、
一週間以内に(*´꒳`*)





ニコ生前に

215BA150-AAC5-466C-B050-32B622A864E6.jpg


お肉0できたり



29214997-5E03-4E78-816C-B5F8212FC1AC.jpg

反転してるけど、
ダチョウさんで120乗せたり





ニコ生中も見どころ作れたかな♪( 'ω' و(و "




と、思っております(ノ)*´꒳`*(ヾ)







ニコ生見てくれてる方、
応援に来てくれてる方、
お声かけいただいた方、


そして
キコーナキセラ川西店さま
毎月W来店&ニコ生させてくだり
本当にありがとうございます!!!



お姉ちゃんと2人で
毎回楽しくやらせていただけて
幸せです┏○))ペコリ




いつもスタッフさん方も
とても優しくて
眩しい笑顔
大好きですっ❤





今回も
楽しいお時間ありがとうございましたっっっ
┏○┓!!!




これからもみなさま、
白鳥姉妹をよろしくお願いします(*´꒳`*)❤




毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡

posted by mico at 01:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする