パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年05月29日

キコーナ八尾太子堂店さま★

みなさんおつつー(*´꒳`*)


今日はじゅじゅさんと
ジャンバリ関西版Jチーム取材で
キコーナ八尾太子堂店さまに
お邪魔させていただきました♪( 'ω' و(و "


D43BAEA2-AB1A-42ED-8CE6-C6890E6E73EF.jpg



今日はいつもと違って
バジリスク絆ではなく、


バラエティーコーナーをcheck⊂(  っ*´ω`*)っ



C633DDA9-91C1-434F-B8ED-FFDFAD9AD313.jpg


じゅじゅさん黒神の
私ラブキューレですっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)




6D27C3C2-89F3-414E-9BE3-1261A045FF0E.jpg


私は106G乗せられたり、
左上のポイントも結構ためてたり
したんだけど、
どうなったかは

ジャンバリ関西版をお楽しみにっ❤





じゅじゅさんの中段チェリーもね( °_° )!




しばらく毎月おじゃまさせて
いただいてたんですが、
一旦ワンクール終了です( ´・ω・`)



ですが、またお邪魔させていただけること
楽しみにしてますので
みなさん、覚えていて下さいね❤



今日も応援、お声かけ
ありがとうございました(ノ)*´꒳`*(ヾ)




キコーナ八尾太子堂店さまでも
1日はいつもの一大決心の日❤ですよーん
(・ω・)ノシ



毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡


posted by mico at 20:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする