パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年06月25日

ニコニコ住道店さま★

みなさんおつつー(ノ)*´꒳`*(ヾ)

今日はニコニコ住道店さまに
お邪魔させていただきました❤



25日でワクワクでしたが、



9263A55C-F17B-4777-9720-0190232E1C28.jpg

5B81C8F2-97C4-4D4C-8A15-12E8F759A9B7.jpg

53216B9B-734D-45C5-8847-0FE33F2EF88C.jpg


D6403751-D380-42D3-B4D0-D21AE2D1C8C8.jpg




⚠️全て私のではありません




ふふ❤



ワクワクは幻想じゃなかった\(*´3`*)/







さて、私は

48AE2E99-59E2-4ECF-BB25-1652AC6F5AEE.jpg


朝イチ番長3❤




早くからチャンス目コンボしたり
対決中レア役引けたり
ベルぽんぽん引いて



とても調子良かったんですが……




そこから対決に限ってベル引けない地獄が
始まりまして……


8AF5930D-99C3-456E-90E2-B5E82B3B46D7.jpg




ここまで育てちゃいました(つω`*)えへ





それが単発だったもんだから!!!




610C3AE0-CFC2-4F8A-AD25-3E85E42E82CE.jpg



久しぶりに北斗強敵楽しみました❤




強チェだけ引けない地獄でしたが、



いえ、





引ける自信がなかったので、




ずっと高確示唆出てたけども、諦め(´;ω;`)





最後に気になり続けた
増台されたばかりの


9E4D1E8B-C076-4B8A-9243-FE7675D5BEBE.jpg

HANABIー❤



青パネルが一番相性いいの((๑✧ꈊ✧๑))
オカルター発動(`・ω・´)





そして
一度当たると


A768D6D5-42C0-433B-9964-01F61B208321.jpg

40949885-71AC-4306-BA48-17C559C210E1.jpg


82280762-6AEE-482A-A262-7772C96BDEBB.jpg



サクサクと❤



あまりにも当たるの早かったので
写メやめましたw





70Gとかになると
ハマってる感覚に陥るくらい
サクサクでして、



BB,RB3回ずつ来てくれて
あっという間に勝ち盛り完成❤




楽しすぎました!!





今日は調子悪い時間帯長かったんだけど、
その間も常連さん覗きに来てくれて
お茶とかお絞りとか持って
応援してくれたり……




本当に楽しい1日でした(ノ)*´꒳`*(ヾ)




朝からたくさんお話してくださって
ありがとうございますm(*_ _)m




スタッフさんたちも
みなさん優しくて
居心地も良すぎて
ずっと楽しかったです◝(●˙꒳˙●)◜



またお邪魔させていただきたいっ(*´ω`*)




会いに来てくれたみんなもありがとう❤




初来店黒星でしたが、
是非リベンジさせてくださいっ┏●



楽しい一日ありがとうございました❤
25日はニコニコDay❤



毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡

posted by mico at 18:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

明日はニコニコ住道店さま★

みなさんおつつー(*´꒳`*)


明日は朝イチから
大阪のニコニコ住道店さまに
お邪魔させていただく予定です((๑✧ꈊ✧๑))

238E048F-327D-4E0E-BBD9-9BA8E335F5FF.jpeg

明日は25日!!
にこにこみこみーも無意識に気合が入る
25日!!


にこにこみこみー♡
2525353-♡



ww



2525住道店さまに
2525353-来店……




盛り上がること間違いなしっ◝(●˙꒳˙●)◜




是非とも明日
いらしてくださいね(ノ)*´꒳`*(ヾ)





そんな私も実は初来店ってことで、
ワクワクです❤




57ED3E06-E699-4471-9658-BB16F1BA0FE4.jpeg







何打とうかなー(*´ω`*)??


住道駅近くなので、
是非みなさま、いらしてくださいね❤


588E0C0F-A64C-4385-8902-11C7BD7E1CF4.jpg




毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡


posted by mico at 18:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワイドツインパークさま★

みなさんおつつー((๑✧ꈊ✧๑))


今日はワイドツインパークさまに
お邪魔させていただきました❤


EDA70981-472F-495A-964D-8637D6F31016.jpg

チェシャ猫ちゃんだよー❤
蘭ちゃんとオソロのやつฅ^•ﻌ•^ฅ




なかなか好評で嬉しかった(´>∀<`)ゝ



ただ、暑い!!!!w
店内まじで快適な温度だったので、
汗をかいていたのは
私だけでしょう(´。・Q・。`)w



これは、秋口まで封印ですw




今日は抽選6番引けまして



37B67B3E-3DF9-4EA0-A389-885AF7F2A874.jpg

6/20に入りたての
ギルティクラウンで実践!!!



パチンコの方も
ギルティクラウン楽しそうだったな(*´꒳`*)






今日は朝イチ以外
ほぼART中で、
午前中ボーナスが引けずに
伸び悩んでましたが、



後半戦は弱レア役でボーナス当選してくれる
素敵な台でした❤



25273A56-5C97-481B-9E6E-CB8813D854EE.jpg


今日は1回だけ赤やれてんですが、
特化ゾーンすぐ入る(ノ)*´꒳`*(ヾ)




これにどれだけ入れられるかが
ポイントですね\(*´3`*)/




DAFBFF3B-CDFA-4560-9DE3-02C0287CF82C.jpg


ビギナーズラックかと思いきや、




設定差のある共通ベル

1/34.5

6をぶっちぎってました!!!




ポテンシャル高いっすー((๑✧ꈊ✧๑))❤




ということで、
ずっと楽しい実践でした◝(●˙꒳˙●)◜




今日もたくさんの方とお話できて
大満足すぎです❤



また来月もお会いしましょう(*´ω`*)





今日もバジリスク絆と番長3
すごい盛り上がりで


バジリスク絆
4箱パンパン!!!!



さらに番長3も
めちゃ大きい別積み用の箱2つも
使ってました\(*´3`*)/




朝からコンスタントに出ている
超!優秀台です❤




2902220A-EFCE-496C-9791-6FF18AA118F3.jpg

A6E7C57E-59F4-42B6-B765-EA2B04C30EC4.jpg


97794C9F-09FA-4909-A4FC-359CE999D40B.jpg




C0A3C6D0-789F-4533-B791-32426CAACD59.jpg


B1B59490-4F58-410A-92A2-097EBFF8567F.jpg


ワイドツインパークさまでは
見慣れた風景ですが、
テンション上がります❤




私は皆様に全然敵いませんが
今日で6勝3敗(*´꒳`*)



2連勝❤




また来月も白星お持ち帰りしちゃう予定なので
みんなも応援来てねー((๑✧ꈊ✧๑))



7/22にお邪魔させていただく予定です(ノ)*´꒳`*(ヾ)





おっと!!!
ワイドツインパークさま、
ジャグラーシリーズも大人気ですが、
明日ジャグフェス取材があるので、
明日も楽しんでください◝(●˙꒳˙●)◜




6/27にはまたまた!
新台入れ替えがありますので
朝イチから楽しんでね❤




今日も楽しいお時間
ありがとうございましたm(*_ _)m



毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡

posted by mico at 18:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする