パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年06月24日

わちゃしよ★

みなさんおつつー(*´ω`*)



あっという間に終わってしまいました
のの&micoのわちゃわちゃしようよ!




何回も言うけど、
毎回あっという間だったなー(*´꒳`*)




最終回にして、
ちょこっと成長していたmicoが
おりました!!



気づいた方いるかなー??





実は、
始まる前から
最後まで緊張しなかったの
初めてなのです❤





昨日は最初からののも話せてた!




そう思います(ノ)*´꒳`*(ヾ)





月イチやらせていただいて、
まだ慣れないって
どんだけやねーーーん(  '-' )ノ)`-' )ペシッ





って感じですが、
ノロノロと成長させて
いただきました❤\(*´3`*)/❤





昨日はスタジオ着くやいなや
田中さんが


992F9EB2-D7FC-44E8-B04C-9F84730100FA.jpg


こんなに可愛いお花用意してくださって……





最終回なんで(ニッコリ)




泣かすなや!!❤



泣いてないけど、危なかった(*´ω`*)






毎回毎回ワガママに付き合ってくれて
延長させてくれた優しい田中さん!




雑な扱いとかイジリとかしてても
ニコニコ付き合ってくれる田中さん!



禿げろと言われ続けた田中さん!



ゴミもお豆も拾ってくれる田中さん!




色々ありがとうございましたm(_ _🎀)m






最初の頃は
辻田さん、笹島さんと3人だったのに
いつの間にか
田中さん担当になってました❤





いつも穏やかな雰囲気で
のびのーびやらせていただきまして、




昨日も言ったけど、
スタッフさんたち、
のの、
そして見てくださるみなさま




本当にありがとうございました(ノ)*´꒳`*(ヾ)





自由にやらせていただいて
これだけ続けられたのは
本当にみなさまのおかげです❤





いつも暖かく応援してくれて
ありがとう!!




毎回楽しいコメントくれて
ありがとうございますฅ^•ﻌ•^ฅ




拾いきれなくて
ごめんなさい( ´・ω・`)




でも、全部のコメント
嬉しかったよ❤





私のほっぺと
ののの胸には
夢と希望が詰まってますので
みなさまにもわけられたらなと、


BLACK CATS揃って
頑張って参りますので




今後とも宜しくお願いします❤







ちなみに今回
ケーキ買ってパーティーしよう



と言ってくれたのはののです❤



C1CE9CF2-79F4-4738-A1A5-56B557CDCD7C.jpg




私は、のののコスプレ実現させたいと、
オソロでやらせていただきました(*´꒳`*)





のの&micoの
わかるかな?テスト



やり忘れたのは残念だけど、




もうみんな、
私たちのこと知り尽くしてるから
きっと100点でしょう
(ノ)*´꒳`*(ヾ)





414B55DF-722E-4695-9B33-59042E60DF43.jpg

E4F4C7CB-5BCA-4363-AB21-12A7A64572F3.jpg




昨日特に変な顔だった私ですが



ほんとにほんとに




長い間お付き合いいただいて
ありがとうございましたm(*_ _)m



また3人揃って
みなさまにお会い出来るの
楽しみにしております❤





毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡

posted by mico at 07:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

本日最終回★

みなさんおつつー(ノ)*´꒳`*(ヾ)



この前お知らせしましたが、
今日のニコ生
のの&micoのわちゃわちゃしようよ!


が最終回になります(*´ω`*)


27BFFEB0-EA3E-4F0B-855B-F9421060C66C.jpg


一年以上続けられたのは
みなさまの応援と、
面白いコメントのおかげでも
あります!!!


たくさんの方々に支えられて
楽しく過ごせました(*´꒳`*)❤





今まで関わってきた何かしらの最終回、
寂しくて涙こらえられなかったことしか
なかったんだけど、





今回はわちゃしよらしく
終わらせたいと思っております(♥óωò♥)




わちゃしよのために登録して下さった方々、
終わることになってしまってごめんなさい。



また機会がいただけるように
頑張って参りますので
これからもののとmicoを
宜しくお願いしますm(_ _)m














と、声に出したら泣きそうな
伝えたいことはこちらに書いて









せっかくのわちゃしよラスト!!







みんなでたくさん笑いましょう((๑✧ꈊ✧๑))






ってわけで!!


5CBCC59F-4292-467B-A1A1-6276E326D22A.jpg



たった今食べてきましたw




満腹❤



夏野菜吸収してます\(*´3`*)/




たっぷり寝て、
たっぷり食べたmico




いつもより、元気です(*´ω`*)






話独り占めしないように、
気をつけたいと思います(ノ)*´꒳`*(ヾ)ふふ





最後まで、お茶コメ
よろしくね(`・ω・´)❤





一緒にたのしもーーー◝(●˙꒳˙●)◜



毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡

posted by mico at 19:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はキタキタ❤ワイドツインパークさま★

みなさんおつつー(ノ)*´꒳`*(ヾ)


明日はやってきました❤
滋賀県のワイドツインパークさまに
お邪魔させていただく日\(*´3`*)/



今月も、朝1からお邪魔させて
いただく予定ですよーん((๑✧ꈊ✧๑))




EC857A6F-830E-455F-A242-F96F4E634E5E.jpeg





なんと、今回も
新台入ってます(*´ω`*)

189A5FB2-1ED7-42A1-8095-85A7231D4E5E.jpg

440FB095-8B7E-45F0-A6DA-4D39EBB1215A.jpg



東館も、西館も(ノ)*´꒳`*(ヾ)




いつも新台に行きがちなんだけど、
いつもバジリスクシリーズ大人気で
盛り上がってるんだよなー\(°∀° )/
まどマギシリーズも❤




とは考えながらいつも通り
何行くかわからない私です(´>∀<`)ゝ




打ちたい機種がありすぎて
迷うのいつも!!









というわけで、
明日も何かしらコスプレして
アピールしようと思ってますので、
お近くの方是非一緒に
楽しみましょう(ノ)*´꒳`*(ヾ)





お声かけお待ちしてます❤

B064E9E0-A4DC-455B-B432-37C38431C7BD.jpg

毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡

posted by mico at 18:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする