パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年06月03日

明日はスロットシグマ大垣西インター店さま★

みなさんおつつー(*´꒳`*)



明日は岐阜県の
スロットシグマ大垣西インター店さまに
朝一からお邪魔させていただく
予定です(ノ)*´꒳`*(ヾ)


476F5D00-2E9B-491F-A6B2-272804A9CF82.jpeg


ジャンバリ三日連続来店❤





初日はマリアンヌ(♡´▽`♡)



貞子さんと戯れた結果は↑こちら꜀( ˊ̠˂˃ˋ̠ )꜆





今日の蘭ちゃんは

……沖ドキ打ってたみたいですね(ノ)*´꒳`*(ヾ)




どうだったんだろ?、



どちらにせよっ!!!


私がいい所見せたらぁーーーいっ
(っ>ω・)つ)o゚)∵❤



……今日めっちゃくちゃ
引き弱さんでしたがね꜀( ˊ̠˂˃ˋ̠ )꜆








終わりよければ全てよしっヽ(´∀`)9ビシッ!!‌‌



ビッグマウスにならないよう
楽しんできますっ❤




応援きてねー⊂(  っ*´ω`*)っ
待ってるよx100❤




ちなみに、2度目の来店で
二連勝かけた実践でございます(๑•🐽•๑)❤



お久しぶりの来店
楽しみだガオー!!!!


3F3B1A74-F116-423C-AC6B-8BDC829C622B.jpg


毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡

posted by mico at 19:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワイド水口店さま★

みなさんおつつー(*´꒳`*)


今日はワイド水口店さまに
お邪魔させていただきました❤



初来店(ノ)*´꒳`*(ヾ)🌸



56AA429E-F56B-44CE-BA4E-94786BD7338A.jpg



新台の賞金首2もとても気になりましたが、
大好きなマジハロにひっぱられまして


マジハロ5スタートです❤



単独orリプ重複のボーナス多数
出てきてくれたので
良さそうでしたが、


強チェでノーボーナスww
強チェ重複なしですか?
ってなる衝撃の1日でした!!w



でもね、ひっさしぶりに

C8585730-BFBF-4A7D-9798-CF3D147FCC3D.jpg

魔界チャレンジできて
楽しかった❤


弱チェ2回しか引けなかったから
当たらなかったけども( ´・ω・`)




0FEA18EC-16AB-437B-8223-D2F98E75419C.jpg

校長室でのボーナスでストック2個
持っててくれたので
0カボチャンス回避w




そこからスイカからのボーナスで

FFC9ABC2-003E-4ACF-B322-257272C3C3BA.jpg

まじかるちゃれんじ引けて



安定の銅色……




自力解除込みの5セットで……





なんて下手な日なんだっ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)





で、最後は
ひっさしぶりにHANABI❤
ブラックばーじょんฅ^•ﻌ•^ฅ


6DD113C0-6452-4007-98BF-E61EC58DBB37.jpg


久しぶりすぎて
リプ外しとかできるかなー??
と思ったけど、




普通にできました⊂(  っ*´ω`*)っ❤


9346514E-E96B-41AD-A2E7-A20F03C68CFB.jpg



ノリオさんからの
暖簾ぞろいと
ドンちゃんビッグ❤



今日はリーチ目これしか見てないw




めちゃくちゃ氷と風鈴きてくれる
台でした(ノ)*´꒳`*(ヾ)すごい!!



色んな機種が揃ってるし
いろんな台で箱使ってて
打ちたい台がたくさんでした❤




絆の角台とジャグラー
特に強そうだったな(*´꒳`*)!!!





初来店、完敗してしまったので
是非リベンジさせてくださいっm(*_ _)m



常連様も、応援来てくれた方も
お声かけありがとうございました❤



おかげで、結果に関わらず楽しい1日に
なりました(♡´▽`♡)



4年目のお祝いプレゼントもありがとう❤
大切に使わせていただきます!




ワイド水口店さまは
明後日6/5ジャグフェスがありますよ´∩。•ω<。∩`

0B0AC575-9A85-4DB2-91E5-913AF4A408DA.jpeg

そして6/6は新台入替❤


4BEF1CFF-FD63-4CC3-9141-AFE2302EA23F.jpeg





みなさん楽しんでくださいね(ノ)*´꒳`*(ヾ)





毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡


posted by mico at 19:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おくればせながら……★

みなさんおつつー(ノ)*´꒳`*(ヾ)


おくればせながら
ご報告させていただきますっm(*_ _)m




私micoは
6/1をもって……











デビューから4年目突入しましたっ
⊂(  っ*´ω`*)っ❤





えー?知ってるって??





ふふふ(*´꒳`*)
ありがとうございます❤






そう、大阪のとある飲食店で
舞さん、お姉ちゃんにも
来ていただいての
のの&micoのお披露目会から
もう4年?3年??





ののも私も
たくさん成長したと思います(*'ω' *)





私自身思い返すと今よりも断然子供で


もともと考え方が大きく違うののとは
衝突をしたり
それでも
本音話してくれたり
ぶつかったり


色々乗り越え
今に至ります(ノ)*´꒳`*(ヾ)





ののの、
こういう行動に傷ついた
って伝えた時も、
昔はわかりあえなかったけど、
今は
ごめんね、
と治してくれるようになった!



私が伝え方下手だから
うまく伝えられてなかったのと
ののも辛いことを乗り越えて
お互いの気持ちも
前より分かり合えるようになった!




まぁののは
我慢しちゃう子だから
私が嫌なことしてるって
言ってきたことはないけど( ´・ω・`)



そんで私の伝え方下手なのは
変わってないきがするけど( ´・ω・`)




あ、
わちゃしよでイジリすぎ!
みこばっか話すぎ!
は言われたかな?
⊂⌒っ´ω`)っ




そう、なかなか直らんのだが。。




それでも伝えてくれるから
気をつけるようになれるよね(*´꒳`*)




そんな感じで
相談しあったり
本音で語ったり
支えてくれたののがいたから


私が緊張してるときとか
手握って励ましてくれたりとか
そんなののがいたから



色々乗り越えてこられたんだな、
って思ってます(ノ)*´꒳`*(ヾ)



いつまでも歩み寄ってくれるのの
いつもありがとう❤


D5D34387-7D85-4E29-95E7-A9A146FA1BD6.jpg



もちろん、誰より早く
私の悩みに気付いてくれてる
お姉ちゃんも大きすぎるんだっ(*´꒳`*)




大丈夫?
寂しくない?


ってたまにLINEくれたり、
↑寂しいと病む癖があるmico



なによりなんでも話せる
相談のってくれる
お姉ちゃん⊂(  っ*´ω`*)っ



面倒見が良いから
甘えきってるけども
最近は、
相談してくれるようにもなって
嬉しいかぎりです❤



今年は念願の温泉旅行も行けたし、
もっかい、プチ旅行企画してたり、
お姉ちゃんとの時間もたくさん増やして
行けたらなーと(ノ)*´꒳`*(ヾ)



美容に関しては
全部お姉ちゃん頼りですw



傷つきやすいお姉ちゃんなので、
言動気をつけてよっヽ(´∀`)9ビシッ!!‌‌w





もちろん、お姉ちゃんが
ジャンバリに入るきっかけをくれて
今笑っていられるのも
お姉ちゃんのおかげ❤



ありがとう(*´꒳`*)



2CE6DC9A-7D2C-4713-B656-8B22DD2A5DA2.jpg






そして後輩ながら
癒してくれてる蘭ちゃん❤


蘭ちゃんは会った頃は
褒めてくることしかしないから
それを嫌だと注意してた記憶あるなーw


大人で謙虚なんだよなー、蘭ちゃん(*'ω' *)



本当に自信が0の状態で入って
影で努力してたり、
いつも笑顔とポジティブっぽく
頑張ってて
応援したくなるのだよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)



優しい子だから
人1倍傷ついたりしてるだろうに
口には出さない強い子です❤



ちょっと前まで
LINE返ってこなーい
って私言ってたけど、
最近は返してくれるようになった
というか、
マメになってきているよ´∩。•ω<。∩`



すぐ誘ってくれたりとか
寂しくないかとか
気にしてくれる❤ふふ



蘭ちゃんがいるから
強くなれるmicoもいる!!!




考え方が似てるから
悩むことも一緒で妹みたいなんだけど
しっかりしてる所もありすぎて
お姉ちゃんみたいだと思ったり
結局抜けてるところだらけの
妹蘭ちゃんだなっ!w



いつもありがとう(♡´▽`♡)


97E528D1-26E9-4AFE-B3BB-C1A96C581E97.jpg




その他にも、
メンバー、営業さん、運営さん、
その他関わってくださってる方々、
そして関西のお母さん常務、
そして
まだかまだか?
って思っている読んでくれてるあなたっ!!






私がどんな状態でも
応援してくれて、
なかなか返せないのにリプくれて、
ブログにもコメントくれて、
時間をさいて来店きてくれて、
喜ばせようとしてくれて、


なにより、みんながいてくれるから
私の存在意味ができるわけで……



寂しい時とか
辛い時とか
みんなのコメントみて
笑ったり
励まされたりしてるよ(*´꒳`*)




いつも本当にありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)
笑わせてくれて
元気をくれて
ありがとう(♡´▽`♡)





優しいみんなが大好きです⊂(  っ*´ω`*)っ



そんな大好きなみんなに
笑顔とどけられるように、
入ってからの目標!
これだけは崩さないように
これからも精進しますので、




末永く
よろしくお願いしますm(*_ _)m❤







長文失礼!





次回ブログ予告!
母の日のプレゼント!!
この期間で
何かのキャラクターをとても好きになった私!
そのキャラクターはなんでしょう??




毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡

posted by mico at 11:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする