パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年06月05日

明日はラカータ浦和店さま★6人来店❤

みなさんおつつー(ノ)*´꒳`*(ヾ)




明日は待ちに待った6/6(*'ω' *)


6人リレー来店の日ですよ(♡´▽`♡)



やっぱり6は気になる数字ฅ^•ﻌ•^ฅ





去年はmico生やらせて
もらってました❤w



今年はリレーに参加できて
とても嬉しいです(*´꒳`*)




ということで、明日は
舞さん、なっちゃん、のの、ニーナちゃんと
白鳥姉妹が
ラカータ浦和店さまに
お邪魔させていただきます❤





朝一から閉店までリレーしちゃうんで、
どのお時間でもいらしてくださいね
⊂(  っ*´ω`*)っ❤




推奨はやっぱり朝一から(・ω・)ノ




人気すぎるから、スロットあいてないかも!!



ちなみにそれぞれの時間予定は
この前のブログ見てみてね❤

↓         ↓          ↓          ↓          ↓






ときポイ9の特別編ってことで
カメラも入りますが、
お話出来る時間もありますので
きて、動画も見てくださいっ(๑>؂•̀๑)テヘペロ





ということで、明日も一緒に
楽しみましょーーーーー(ノ)*´꒳`*(ヾ)

EB9001A6-F64F-431F-86D6-008EDF4C7A80.jpg


毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡


posted by mico at 17:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スロットシグマ大垣西インター店さま★

みなさんおつつー(ノ)*´꒳`*(ヾ)


昨日は、スロットシグマ大垣西インター店さまに
お邪魔させていただきましたฅ^•ﻌ•^ฅ




お久しぶりでしたが、
あいかわらずめちゃ綺麗だったーーー
(*´-`*)




そして常連様のスロット詳しそうな方が
とても多かったので、
普段からプロの方も行きつけのホールさま
なんだろうな、と思いました
(♡´▽`♡)



D02C6CB9-102D-4805-8E1D-4243E7199A25.jpg


私は朝一から
番長3!!!



入ってすぐのところに
12台も入ってるんだよー❤




朝一は絆と番長3が
とても人気だったなー(ノ)*´꒳`*(ヾ)




沖ドキとかも
盛り上がってたけどもฅ^•ﻌ•^ฅ





そんなわけで私は……

ちょいっとハマっちゃったけども、

E7B975BE-5376-4980-B051-09F386D31509.jpg


特訓から


3A6F626D-9E7F-4DEB-85AE-FE50F0D38EE8.jpg



5連❤



次も特訓で

34D0BFCB-28C6-4E5D-88D8-B6464161193B.jpg


矛盾からの


41C353D8-448B-490A-883B-6BABC5EE0F4C.jpg


操ちゃんで当たり❤





さらに特訓から

FF5C2D62-DAE0-4C61-8CE4-5736133D6B45.jpg


当たり❤
通常時ほぼまわさず⊂(  っ*´ω`*)っ



午前中ハマりもなく
調子良かったのに



午後から対決にかぎってベルが来なくなり

3092F2AF-15D6-42AF-A573-370A2CCA3966.jpg


天井手前で
次回予告番長❤



周りの方は
朝からずっと出ていたり、
対決連荘しまくりだったり
通常ボーナスあったりと
羨ましい光景でした(♡´▽`♡)




私も最後以外とても順調だったので
楽しかったですが、
気合をいれた白星は
またもやゲットならず……



気合いいれるとダメなヤーツーーーー(´・ε・`)






D3212BB0-271A-4A1F-A044-2FC8F982BBA9.jpeg



三日連続、ありがとうございました(ノ)*´꒳`*(ヾ)





やっぱりメイン機種とても強そうでした❤






これで一勝一敗になってしまってので
またリベンジさせていただきたいっ( ´・ω・`)

ぜひ❤よろしくお願いしますm(*_ _)m





スタッフさんの優しさや、
たくさんの応援、お声かけに
癒されました(ノ)*´꒳`*(ヾ)




ありがとうございます(*´-`*)❤




毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡

posted by mico at 17:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする