パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年06月06日

ときポイde駅伝★

みなさんおつつー(*´꒳`*)


今日はときポイde駅伝!
6人deリレーしてきまひた❤w



そう、もちろん
ラカータ浦和店さま❤



29803472-620A-4FA6-B4BE-CA8B4B2BF1A1.jpg



ポスターめちゃ大きすぎた❤





並んでもこれよ!

9A459ED9-150A-4125-91D6-B01990848BBF.jpg


いや、わかりにくいかw




実物より大きいやつ!!!!w


興奮しました!
ありがとうございます(♡´▽`♡)





ニーナちゃん
なっちゃん
のの
お姉ちゃん
舞さん




の順でしたが、
私の時には既に別積みラッシュ!!!



さすがラカータ浦和店さまです(ノ)*´꒳`*(ヾ)❤





収録については、もちろん内緒ですが、
とりあえず興奮して、
興奮しまくりましたw




でも、途中スタミナ切れかけた!w





久しぶりの収録にテンションあがって
収集つかなくなってますが、
編集でなんとかしてくださるの
信じてます⊂(  っ*´ω`*)っ






去年は参加できなかった6/6(*'ω' *)



今年は参加できて
本当に嬉しくて楽しかった❤





ありがとうございます!!




そしてたくさんの方にお会いできて、
はじめましてもできたり、



声が出なくてちゃんと話せなかったけど、
すごく楽しい一日になりました(♡´▽`♡)




終電調べてなかったから
ギリギリで焦ったけど、


そんな時間まで一瞬に感じられたのは
みなさまのおかげ❤




みんないつもありがとう(*´꒳`*)





今日は、流石にテンション高い時間
継続しすぎて残りHPが……w
お仕事で体力使い果たすのは
幸せなことですね(ノ)*´꒳`*(ヾ)



たくさん集まれる機会
本当に素敵❤




ちょっと、まじで歩くのしんどいけど
頑張って帰ります( ̄^ ̄ゞ




ホテルとっとけば良かったかな(๑´Д`ก)



でも、明日は予定あったから
仕方ない(*'ω' *)





楽しい1日ありがとうございました❤




7C64B908-B5C4-4EA2-A9BA-56D896972815.jpg


久しぶりに会えて嬉しかった❤



毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡



posted by mico at 23:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする