パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年06月19日

落ち込んだとき✩

みなさんおつつー\(*´3`*)/


生きていると、
何事も上手く行く日と
全部上手くいかないって
思ってしまう時期と



絶対みんなあると思うんですが、




みなさんはどうしてますか(*'ω' *)??





こんなブログ書くけど、
別に今病んでるわけではないのです(ノ)*´꒳`*(ヾ)





ご心配なく!






うちの母は
嫌なことがあっても、
寝たら本当に忘れてしまう
素敵な性格の持ち主です❤




私もそうなりたいと思いながら、
口に出さない母の優しさなのではないか?
と疑ったりもしちゃうんですが、
いつもニコニコしてるので、
本当なのかな(*´꒳`*)って思ったり❤






でもねーーーー
最近私もそっち側になれてきてる
気がするのー((๑✧ꈊ✧๑))ふふ





めちゃ負けた日とか



嫌なことがあった時とか




眠気がすんごいっwwz





で、爆睡します!




残念ながら忘れることはできないんですがw




負けた額とかは忘れたふりしてます(´>∀<`)ゝ





物覚えが悪いのもたまには役に立つもんで、
本当に忘れちゃったりする←





もちろん、直さなきゃのところは
叩き込むけどね!🔨💥



忘れすぎの
だいぶ危険な件については触れないで!!!w






で、そんなことを考えたきっかけが、
この前いただいた本なんです!



2C1984E5-2768-49A1-BA6A-B08722D97145.jpg



この本(*'ω' *)




私はいただいた物を極力
SNS投稿しないようにしているんですが、



どっちが正しいか、わからないんだけどね、
Twitterとかあげた方が感謝伝わりやすいけど、
一方では


→良いもの買っていかなきゃ

とか思ってしまう方が出てくるだろうなって……


変なプレッシャーとか
かけたくなくてね( ´・ω・`)
私は書かないで統一しようとしてます!


常連様からいただいた時とか、
なにかしら理由があるときは
書いちゃったりもしてますが……





来てくれて一緒に打ってくれたら
それだけで充分なのです(ノ)*´꒳`*(ヾ)




で、もちろんプレゼントは
手紙だったり、
物だったり、
言葉だったり、




本当にめちゃ喜んでます!!



もったいなくて使えなかったりも
してる私ですがw




だから、SNS上げてないから
喜んでないとかでもなく、
この本だけが嬉しかったってわけでもなく、





なんだろ……
伝わるかな??( ´・ω・`)




いつも応援感謝してます❤







あ、話それた!!


326B4FD3-F641-48DF-97F3-8731AFB9E189.jpg


この本なんですが、
本当に自信なくしてるときとか、
怒られちゃった時、
不安な時に助けてくれる本だから、




お仕事とか頑張ってて悩んでる方、
うまくいかない方、




是非1度手に取ってほしいなって、
癒されそうだなーと思った
本だったのでご紹介です(♡´▽`♡)





こころの片隅にでも
残してみてください(*´꒳`*)




私はみんなが会いに来てくれるから
癒されてます❤




これからも一緒に
楽しく過ごせるように
考えてくんで、
良かったら会いに来てね❤





いつもTwitter、コメント、応援
ありがとう(´ω`❤)


C00EE782-80B8-44B2-BA0D-90CF9816C259.jpg


毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡


posted by mico at 20:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする