パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年07月31日

7/28★

みなさんおつつー(*´ω`*)


7/28は
大人気の店舗さまに
友達と遊びに行ってきましたー❤




連日遊びすぎな!!w



朝一抽選からね(*´ω`*)
衝撃よ!!!!!



大きめの駐車場1Fから並ぶんだけど、
私並んだのここ!

DA704D93-D23C-405B-AE11-1BBC4192F2BA.jpg


モザイク雑すぎて
笑った!、w



800番台出てたし、
それくらい多かったの!!



A52D3B6C-D4B9-4946-8BE4-DDDA98CE0832.jpg



私これ!!!


やばない?!❤



うひょひょーーー‹‹\(´ω` )/››



もともとの盛り上がりと
ジャンバリの取材も入ってたので
ハーデスさん❤


024238AB-E705-4C0A-8765-50DC877577AE.jpg



ええ!プライベートでも
自撮りやりますよ
人目気にせずwwww




この日は全ツする気持ちで
朝一からぶんまわぴ❤



でも、ちゃんとご飯は食べに行く私w




腹が減っては!!!
ですわ(*´ω`*)うふ




0E894EA0-1B73-4D54-80E9-5040C4011E61.jpg



朝一は紫7でキメまして!!



4B56D991-DBDB-4C65-9881-34A20BE414F3.jpg


わんちゃんだけど


262F9BF6-883E-4846-A2A3-5FB3ABC9F96A.jpg



EC4D2F82-E43F-4858-8DBA-8BC02BE5F254.jpg



お上手❤




抽選からさ、
もう行ける気しかしないよね((๑✧ꈊ✧๑))





46C29DEA-E336-4B4E-AE0D-EE5735442488.jpg

ステージもすぐ上がるしさ(*´ω`*)よほほーい





F7707D05-9A14-4585-89F2-405723AA8299.jpg


上乗せはできなかったけどΣ( ̄ロ ̄)ガビーン



その後も結構ヘルゾーン
はいってくれまして、



青が多かったから
仕留めきれないのも
多かったんだけど、



バラ目

からの

353

からの

535

からの

353

からの

ボタン!!!!!

353




とかやったよね⊂(°θ°)⊃



1人で笑うよねw



最後のGでボタンからの353
複数回やったからね(´>∀<`)ゝ



ナルシストかよっΣ\(゚Д゚ )
ってツッコミいれてました(・ω・)ノシ




黄7の3連ではさせなかったけども、
ダイヤ2連でささってくれたり、
いい子でしたね(*´ω`*)


064D6EB6-1B73-4AF2-8C2E-46885E076D11.jpg


赤のヘルゾーンで中段黄7
ひけたり❤


次にキメた!



君にキメた的なね、うん!




F94B54EC-A3B2-437A-B96C-1711C7CDAAD1.jpg


ペルちゃんも出てきてくれて
100Gだたけど!



06B5E6BE-C4D0-4D48-8093-D44CEAE11D2F.jpg


赤扉きてくれて


16212D3A-7F9E-4314-97BF-F23605722679.jpg


赤ダイヤだけど!!、



5D9F9C54-473F-4260-92CD-AFE9C789A6D0.jpg

通常時4連できたり❤




色々できたの(*´ω`*)



ボタンプッシュからの
激熱
での不意打ちGODも


70B1CE63-E536-40AA-8C6F-F86A420DDE8E.jpg

うそん❤




359E7D31-A671-46BB-B4AE-DC1375129A20.jpg


綺麗なゴッドステージも❤w



ED6982AF-4A45-4520-85E2-7E34FDB5D6AE.jpg

ストック使うことなく上乗せバンバンできて❤




超わんちゃんきてくれて

F434DAE3-0FB1-4DE1-9A95-AC49CD41D4AB.jpg



ハーデスさんも来てくれ

F60FAC41-E686-4136-9FB9-42F7FA87D563.jpg



ループはなかったんだけど、

19A9BE68-5820-4090-8B0F-7A60E3FCADCD.jpg



38B15D0A-414D-4CA2-B324-C2A6C42B6809.jpg



ここでね、
まだ時間はあったんだけど、
お腹鳴り止まなくて
終了でした(´>∀<`)ゝ




全ツはできなかったけど、
楽しかった((๑✧ꈊ✧๑))



大きなハマリなし❤



な感じで快勝でした( ´ω` )/❤




次の日サクッと
リング終焉ノ刻で1000枚くらい
やられたけどね(*´ω`*)






と、遊び呆けた月末でしたー‹‹\(´ω` )/››




楽しかった((๑✧ꈊ✧๑))


A9EDABFE-885B-414D-8A9D-96AB508E4249.jpg



毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱


にこにこみこみー♡

posted by mico at 21:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姉妹の時間★

みなさんおつつー(*´ω`*)


先週は東京に遊びに行っておりました❤
東京で久しぶりの三姉妹集合です(・ω・)



3人での会話の1部の話だけど……




なんなのでしょう、
見た目も性格も可愛い姉と妹
自信がなくて驚くぜ( °Д°)
綺麗なのもまざってるけどさ!!!



姉妹のこと褒めるくせに
自分に自信ない三姉妹

なんか笑えるw




でも、シスコン補正外しても
絶対に可愛いし、いい子だと
思うんだよなー(`・ω・´)



ねぇ?みんな(*´ω`*)



F01B5AE9-7DCE-4E7C-8153-7819443328C7.jpg


↑クッキー食べてるはずなのに
顔に当たってしまったみたいw






8E320C5B-3CC8-4F75-9CA3-9AAF195BACC9.jpg

↑このお姉ちゃんの表情ツボなんだよなー
可愛いよねーーー


幼稚園みたい❤



51E16265-B31A-47D3-8D25-7B91E11D4A39.jpg


059F8D2D-94CF-4BE7-BB23-0847F597B651.jpg


525E0084-18A6-492F-A93E-02605D47EAF0.jpg



お姉ちゃんにコテとアイロン
借りたんだけど、
やぱヘアービューラー
いいねーーー(´;ω;`)❤


ちょー使いやすいし
髪まいても
綺麗にまとまる!!!




今までの買い物
安物買いの銭失い
だったな( ´・ω・`)




と、思ってはいるんだが!!!



たっかいよねーーー(´;ω;`)
どっちから買うか、
一緒に買うか悩む。。。




可愛くなりたいから
買う……!!!


のは決めてるw



自分への誕生日プレゼントか……
うーむ。。w



バブルトークレベルの買い物だぜっ!!




(先日4万円の炊飯器買ったばっか)




いやーーーやばい!!
お金飛んでく
∈(´_________________`)∋ぱたぱた…






ということで、
PS4もドラクエもまだ買ってないので、






勝てるように頑張ります
気合ダァ!! ヽ(★`д´)ノ 気合ダァ!!






おっと、話が逸れました!!



この日のキャスで
意味深発言するお姉ちゃんの天然に
笑ったり(・∀・)ニヤニヤww



クラブ貸し切ってやってた所に
行っただけなのに
クラブ行ってきた!!!


って言い切ってたね!




訂正しない方が
パリピ感出て良かったかしら?|´-`)チラッ





話して笑って興奮して……
のすんごい楽しい3日間でした❤




CB0EC5C4-F4C6-47C7-A889-76C46F57BA4D.jpg




お姉ちゃんとのキャスは
完全なる素で話しているので、
イメージ変わると言われました((๑✧ꈊ✧๑))



キャラは作ってないんですが、
普段出し切れてないので、

いや、来店中は迷惑になっちゃう気がするから
自重しているんだけどね(*´ω`*)




でも、色んなmicoを楽しんでください❤ふふ




これからも白鳥姉妹よろしくね‹‹\(´ω` )/››




毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱


にこにこみこみー♡

posted by mico at 20:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

USJ2日目★

みなさんおつつー(*´ω`*)


静ちゃんとのユニバの続き((o(。>ω<。)o))
次の日もまたユニバに行ったのです‹‹\(´ω` )/››



この日はお姉ちゃんと❤



家族でユニバ行った時に、
また来よう
ってお姉ちゃんと約束してたから



こっそり
ミニオンズコーデ用意した私(`・ω・´)



C1840A35-F6AA-4E4F-945B-D87AAD329B79.jpg


暑すぎてヨレヨレだけども!!!



お姉ちゃんは絶叫系無理なので、
お団子x2のデコリンすたいる!



前髪伸びてきて
邪魔やねん( '-' )ノ)`-' )



お姉ちゃんが
ジョジョ行きたいって
USJなったんだけど、



嬉しいよねーーーー((o(。>ω<。)o))❤




お姉ちゃんとUSJとか、
ほんとレアでテンションあがる!!❤




何より嬉しかったのが、
スターなんとか……
あれ?


んーと……


スペースなんとか……



だっけ??名前忘れた!!



あの、太陽に力送るとき
バーーーーーーーン!!!


ってなるやつ(*´ω`*)





お姉ちゃんが乗れるようになったの❤




エヴァコラボで乗れたことが
大きかったみたい‹‹\(´ω` )/››




今はドリカムさんコラボだけど、
そこまで見てる余裕は
お姉ちゃんにはなかったかもなー💭




あとは
お姉ちゃんのキャスで言ってた
ケビン事件



みんなに衝撃伝わったか
わからないけど、
おかげで忘れやすいケビン覚えて
ボブ、スチュワート、ケビン
3ミニオンズの名前はバッチリです(`・ω・´)w



1E2F4BC0-BB38-4622-A7C0-CBCB94440A09.jpg

プーちゃんも楽しそう❤


D2CDFC3A-4782-4014-BA7B-825AF15EC3FE.jpg


ジョジョのTシャツ大人買いしてた((o(。>ω<。)o))



CBEA14F8-1877-413D-B259-6F64377E91B1.jpg


あと、部屋にかざるためのお菓子ww

絵本の形してたなヾ(⌒(ノ'ω')ノ



28E2CA7E-B7F9-42E5-922E-29DB40D44C95.jpg



ジョジョは全くわからない私( ´・ω・`)


D2987134-E83B-403E-A04B-D7A67731FFB2.jpg



夜からだったから
すっごい短時間だったけど、



D063C275-0D68-451D-81B8-4CFA35FE0AE6.jpg



最後まで楽しかった❤





ジョジョのお土産買い終わったお姉ちゃん、
ちょっとトイレ行ってくる!
ってダッシュしてって、
速攻で着替えてきてて笑った((o(。>ω<。)o))




ほんとに好きなのねーーー❤




早く着たかったんだって(*´ω`*)
姉ながら、
そんなところも可愛いとおもっております
((*゚Д゚)ゞ ハイ!




ふふふ(*´ω`*)



楽しかったな((๑✧ꈊ✧๑))




次は、ハロウィンですかな(・∀・)ニヤニヤ




あ、人生初のオーバーオールなんだけど、
ペンキはねてるの
お気に入りー❤なのです((o(。>ω<。)o))




62C837AC-0AD2-44F8-B0AE-4564FB3C0A33.jpg


ざ!わーるど!!!!


(たぶん)




毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱


にこにこみこみー♡



posted by mico at 19:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする