パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年08月01日

キコーナタウン豊岡店さま★

みなさんおつつー(*´ω`*)


今日はキコーナタウン豊岡店さまに
初来店させていただきました❤



C746AC75-1D38-4267-A59C-FD4D0DF7F4AD.jpg


ミニ浴衣❤


このSNOW目もピンクになって可愛いな
((o(。>ω<。)o))




常連さんみなさま、
本当に優しくて、
幅広い年齢層の方とお話させていただいて
すっごく楽しかったです((๑✧ꈊ✧๑))



もちろん、スタッフさんも
超絶優しい❤❤❤




朝から一瞬で時間は過ぎ去ってしまいました
‹‹\(´ω` )/››





朝一バジリスク絆が人気との情報を
ゲットしましたが、



私がたどり着いた時には満台!!❤



ってことで、
大好きなHANABIで((o(。>ω<。)o))



たくさん台数あるんだよ(*´ω`*)



320E3A9C-AC81-4CAB-BAB9-A9686D7E3909.jpg




朝からレギュラー祭

850816B2-947D-4AD1-979A-F92AE89BC215.jpg

今日もこのリーチ目が1番多かったな❤


C0B993D4-8071-44F6-8923-543EE15316E9.jpg

011E4787-EC64-4B3D-A1DF-599EAE03491C.jpg


名刺のオカルト開催中に
中段チェリーなけたりψ◥(oωo`。)◤↷




めちゃ楽しかったฅ^•ﻌ•^ฅ
そいや来店で朝からHANABIは
久しぶりだったなー❤




プライベートではやるんだけども(´>∀<`)ゝ





そう!!!
来月からのために
どの辺が盛り上がってるか
チェックしてきたよ❤



バジリスク絆も
新台も、
GODシリーズも
盛り上がってたなー(*´ω`*)




ジャグラーもすごいのヒョンヒョンとあったり、



共通点……あるのかぁ??




このあたりもまた含めて
来月お邪魔させていただこうっ((o(。>ω<。)o))



今日は本当にたくさんのお声かけ
ありがとうございました!!!




応援きてくれたみんなもありがとう❤




周りの方たちのもりあがり
ぜひ直接見ていただきたいので、
ぜひ1日予定を空けておいてくださいね❤






え……?
私の盛り上がり(*´ω`*)??









来月はリベンジマッチです!⊂(°θ°)⊃
ほんのちょいっとね!!!




ということで、
また9/1にお邪魔させていただきます!!❤



1度の来店で大好きになった
キコーナタウン豊岡店さまの皆様✩
またお会いしましょう(*・ω・)*_ _)ペコリ





毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱


にこにこみこみー♡




posted by mico at 20:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする