パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年08月05日

ブクブクブク……★

みなさんおつつー(*´ω`*)


この前、お姉ちゃんとお友達とで
海!!!!

🌊🏊🌊🏊🌊




行ってきました⊂(°θ°)⊃❤




小学生以来やぞ( °-° )!!!!




まじでね、
お姉ちゃんも私も
海とか未経験すぎて



用意するものも
会議になってましたww





一緒に買い物行ったり
オソロイのラッシュガード
お姉ちゃん買っててくれたり、



準備からめちゃ楽しかった😍





当日もドライブからの!!
うーみーーーー((o(。>ω<。)o))





テンションあがーるーーーーるるるーーー♪







E8300A78-5CE0-4125-949D-DEDBDE191476.jpg




ピンクのサングラスとか
ぱりぴーーーー(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイww




ゲーマーの引きこもりには
見えないわ(つд⊂)ゴシゴシ





46EEBC5C-6905-4D7A-81DD-2B0E1EA1D015.jpg



いくぜーーー!
いっちゃうぜーーーー!❤






って、気合い充分で


5BFC3E33-9469-4CC1-A9F9-F8832F201367.jpg




プカプカ(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)




浮き輪必須!!w





1回浮き輪なしで
泳いだけど、
ガチで溺れかけた!




沈んでいく私を
お友達が助けてくれた( ´・ω・`)




みなさん、海は本当に怖いので、
変なチャレンジは
しないでくださいね(´;ω;`)




人は浮くようにできてないらしい!!!





最後にね、
手のひらサイズのクラゲ発見して
ビビって逃げたmicoでした( ´ω` )/




最後まで楽しかった(*´ω`*)❤





水着の砂落とすのは
なかなか大変なんだね( ´・ω・`)




次はプールかな( ´罒`*)✧





毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱


にこにこみこみー♡


posted by mico at 22:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪の毛★

みなさんおつつー(*´ω`*)



今日は美容院行ってきたよーん❤




AF688040-0EE6-4D01-BB77-B7033269A7A8.jpg


ビフォー


029C19F0-FEEB-4322-B203-8BF946EAC606.jpg



頭しゅげげーーー( ´ω` )/




アフター


19CC5EBA-E338-4F4E-B7B0-59183B09F1B4.jpg




上の部分アッシュだよーん❤




またしばらくの間は
暗めでいきます!!




落ちてきたら明るくなるよーん(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)




赤消してたけど
内側ピンク入れてもらった❤



ピンク落ちちゃうから
落ちない努力したいけど、
何かあるのかな?方法w




6C79DC83-8B05-427B-9277-E1361F99FE3F.jpg



今日も可愛かったぞ❤






そんで海で使ってた
ラッシュガードと水着洗って
1日が終わったΨ(・ω・ )Ψ




前髪ぱっつんでお願いしてみた(๑>؂•̀๑)テヘペロ



96BF508B-F1A6-4336-8A66-3714FFBCA016.jpg


あんまりぱっつんじゃないなw


毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱


にこにこみこみー♡


posted by mico at 22:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オールさま★

みなさんおつつー(*´ω`*)


今日は久しぶりにオールさまに
お邪魔させていただきました❤




オールさまは毎週金曜日
ジャグフェス開催されてるんですが
今日は金曜日!



なので、ジャグフェスでした(*´ω`*)




オールさまで、
3ヶ月連続
JBメンバー来店とジャグフェス同時取材!
予定してくださってるみたいで、


その最初の月が今日でしたのです


せっかくの
ジャグフェスなので
チーム ツノっち(mico)
チーム トラっぴ(来月の誰か❤)



分かれまして



なんと10月には
チーム ツノっち  VS  チーム トラっぴ



やっちゃうみたいです(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)





というわけで、
チーム ツノっちの私❤
今日カッコイイところ決められないと
応援してもらえなくなっちゃうぞ!



ということで

DED1A973-5BE8-4455-A8B3-C8316AC2CC90.jpg



ツノっちと共にマイジャグ2から❤



過去のデータが
オールさまのLINE@から見られるように
してくださってたので、



据え狙いで行きました(*´ω`*)





ガックンなし❤


お隣さんも据え狙いでしたが
ガックンきてたので
うおーーーー( ˙࿁˙ )


となりましたが、
なんと、そちらの台は
終始ハマらずに絶好調な台でした((o(。>ω<。)o))





6F7B4A88-47BB-4B68-9ABE-EF573BE20ED4.jpg


ツノっちのオネダリ姿激カワで
さらにビッグ連れてきてくれる
嬉しいやつでしたが、




逆にね、ビッグオンリーになってしまって、
移動です⊂(°θ°)⊃


ハマらなかったんだけど、
早めの見切りฅ^•ﻌ•^ฅ




私の次の方も、箱とか使っちゃってましたので
打ち続けても良さそうでしたね(๑•̀ㅂ•́)و✧






移動先はー
またまたドル箱のツノっちに呼ばれ
マイジャグ3❤




BCF5FF90-16F0-4C2D-9B12-974A04FABED3.jpg


さくさくさーく❤




RBもちゃんとついてきてくれて



0CC415DC-5AE2-4B49-9719-40208001D0E9.jpg



ツノっちに勝ち盛り(小盛)


これでも900枚オーバーで入っております❤



ということで快勝です( ´罒`*)✧



そんな様子も

1D211781-DAF4-4B67-9D86-86C8D09B8B14.png



LINE@更新してくださって、
Twitter飛べるようにしてくださってました
((o(。>ω<。)o))



ブログにも飛べるようにも
してくださってて
優しさ感じまくりです(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)






さてさて、
最初の月は私のチーム ツノっち戦は
上出来だったと思うのですが、
来月はどうなるかなー(・∀・)ニヤニヤ
↑プレッシャー❤


そして10月はどうなるかな(*´ω`*)?!




今から楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و✧

CDC09C03-1DF7-4ED4-94E4-0F0EFCDAD73D.jpeg


ポスターも注目だなーん❤





オールさまは引き続き毎週金曜日
ジャグフェス開催されますので、
みなさま楽しんで下さいね❤





そして8/7は店休日だそうですので
ご注意です( °-° )



そして8/8はー!!
新台入替初日!!!💙



ぱちんこコーナーには
CR牙狼
CRめぞん一刻
CR押忍!番長
CRモンスターハンター4


スロットコーナーには
バイオハザード
政宗2
仮面ライダーBLACK

が仲間入りするそうなので、
朝一から是非楽しんでくださいね❤





今日はお声かけくださった皆様、
本当にありがとうございました((o(。>ω<。)o))


久しぶりな感じがしないくらい
とてもホームで楽しかったですギュー(つ・ω・(-ω-*)




また10月❤たのしみにしてます( ´罒`*)✧



毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱


にこにこみこみー♡


posted by mico at 03:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする