パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年08月06日

9日のお知らせ( ´ω` )/★

みなさんおつつー((o(。>ω<。)o))



またまた9日のお知らせです❤
私はしつこいよーくコ:彡≡=−!!!w



だって
マザーブロスさまで
9人来店だもん!!

59B544FD-5EC6-407A-BABC-FFB6099272BE.jpg

えへ❤





滅多にないでしょ!!!
すごいでしょ!!!



って初めて聞いたもん9人!!!!!





まじで激レアすぎるから
皆様にも来て欲しいなってฅ•ω•ฅ




28567429-1FB7-46E9-A5F6-8004F30C38F0.jpg




新取材もどんなもんか
気になるしさ((o(。>ω<。)o))



是非来てくださいな((๑✧ꈊ✧๑))



朝一から一緒に楽しみましょう❤




毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱


にこにこみこみー♡

posted by mico at 19:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はマルハン鈴鹿店さま★ジャンバリ7+1取材★

みなさんおつつーฅ^•ﻌ•^ฅ


明日は三重県の
マルハン鈴鹿店さまに
朝一からお邪魔させていただく
予定です( ´罒`*)✧






マルハンさんのアプリで
今日のデータ見れるから、
台選びも楽しくなるなー((o(。>ω<。)o))




前回お邪魔させていただいたとき
GOD系とか
ハナハナ、沖ドキ、絆
すごかったんだなー( ´罒`*)✧




色々悩む!!





空き台から選ぶ感じになるだろな( ´ω` )/




しかも明日は
ジャンバリ7+1取材!!!
負けられない戦いですなε-(`・ω・´)フンッ❤



応援、お声かけお待ちしてます(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

明日も一緒に楽しもうね❤


000981BB-A6A5-41BF-89D6-97349B2020B4.jpg


毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱


にこにこみこみー♡


posted by mico at 17:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする