パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年08月11日

明日はワイドツインパークさま★お姉ちゃんも❤

みなさんおつつー(*´ω`*)



明日は滋賀県の
ワイドツインパークさまに
お邪魔させていただきます( ・ ̫・ )



82FD7220-104A-444F-82CC-D7373D74AA72.jpeg



お姉ちゃんと(*♥д♥*)



前にもダブル来店させてもらったんですが、
常連様がお姉ちゃんのこと
1発で覚えてくださって、
翌月から


なんだー今日はお姉ちゃんいないのか(´・З・`)


なんて笑いながら言ってくれたりしてたので、
また2人お邪魔させていただけて
本当に嬉しいのです‹‹\(´ω` )/››




明日は時間差でして


お姉ちゃんが
朝一から16時✩


私が
15時から21時✩


となっておりますので、
15時から16時
チャンスタイム(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



わざわざ二人の時間も
作ってくださる
優しいワイドツインパークさま❤



絶対応援きてくれる
みんなのためだよね!!!❤




ということで、
朝一から最後まで
いてくれる方もいると
期待しておきます( ・ᴗ・ )⚐⚑ふふ





今回はね、

8D06E0C5-DAF7-484F-A28B-585467D70A6C.jpeg


リニューアルオープン2日目❤



私の出現率が高い西館が
お休みだったってことは、


やっぱり西館要チェックかな?



と見せかけて、東館かな??




と、見せかけて
どっちもかな(*♥д♥*)???



ワクワクです(*´ω`*)




↑お姉ちゃんのブログ( ・ ̫・ )






新台も気になるところ❤





さてと、明日は11回目❤
6勝4敗中なので、
絶対に!!!


勝ちたいのです‹‹\(´ω` )/››



ということで、
いつも盛り上がるところ
攻めてみたいと思います(*♥д♥*)




ふふふふ😈




明日もたくさんの方とお話できるの
楽しみにしてますので、
是非白鳥姉妹に会いにきてくださいっ❤



お盆も一緒に楽しみましょう(*´ω`*)


CF7C8A1C-05BA-410C-A1C1-BE0CE45D7463.jpg


毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱


にこにこみこみー♡


posted by mico at 18:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒バラHEROESのお知らせ★2件あるよ★

みなさんおつつー(*´ω`*)


明日8/12土曜日に
黒バラHEROES収録がありますよーん❤



今回は富山県の
KING OF NORTHLAND 魚津店さまです!


タクさんがお邪魔させていただく予定ですので、
是非みなさま朝一から!!!!



HEROになるべく
気合い入れてくださいませ❤




そして大阪付近にお住まいの方も朗報です
(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




大阪の
マジックバード鶴見店さまで
8/18金曜日に
これまた黒バラHEROESの収録が
ございますฅ•ω•ฅ


コウタローさんと一緒に
是非朝から楽しんでください!!!




私は18日
東海地方にいるんだなー|ू・ω・` )


またタイミング合わずっ!!!
(。>﹏<。)



いつかは参加するもんっ!!!
おじさん、ヒーローになる💙




F2BD3B3F-1B76-4F72-AC4E-C92CE8AB2FBF.jpg



毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱


にこにこみこみー♡

posted by mico at 17:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする