パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年09月30日

まるみつ霧島店さま★

みなさんおつつー(*´ω`*)

今日はキリシマクエストの収録で
まるみつ霧島店さまに
お邪魔させていただきました❤



稼働も高くてすごく大人気店さまヾ(´︶`♡)ノ



収録に関しては
シークレットなんですが、


ほんとーーーに楽しくて
一瞬でした❤



伸び伸びやらせていただいた
番組です‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››






実は昨日異常に怖がっていた飛行機

460C2536-208D-40F3-8531-DC3D54EB6E71.jpg



綺麗で
すごく綺麗で
癒されました❤



行きも帰りも窓側とってくださってて

6262D037-7DFF-4CC2-986F-00E7BBFE1CB1.jpg



今日は夜(* ॑꒳ ॑* )⋆*


写メじゃわからないけど
とっても綺麗でロマンチックで
テンションあがりました(*´ω`*)❤




星空も夜景も大好きだなー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





と、早くもまた行きたくなっております!



九州の皆様、ほんとに優しい❤



この2日間ありがとうございました!!




会いに来てくれたみなさまも
ありがとう😊
嬉しかったよー❤



82D97C82-D3E3-413B-A080-3497B6B8351F.jpg





そして

FCCAE017-FEA7-4CDE-B4BA-9443C27B5004.jpg


お昼ご飯も美味しかった❤



お仕事でも行きたいし
旅行でも行きたいヾ(´︶`♡)ノ


九州大好きー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん



キリシマクエスト、
絶対に見てよね!!!




毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱
卓上カレンダー10/18まで!!

にこにこみこみー♡

posted by mico at 20:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はキコーナタウン豊岡店さま★

みなさんおつつー(*´ω`*)


明日は1日!!!❤
ってことでーーーー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



兵庫県の
キコーナタウン豊岡店さまに
朝イチからお邪魔させて
いただく予定です(ㅅ˙3˙)♡


三ヶ月連続1日に来店❤❤❤
嬉しいぴよ🐣💚


今回はどんなコスプレにしようかな( ^ω^ )??


10月だしハロウィン風にしようかな?!
1年ぶりにあの……ゴホンゴホン



お楽しみにー❤





さてさて、21日に
新台入替があったようで……


BC9B1BCD-88AC-4F54-8089-5433A3254E1F.jpeg



増台気になるやーん❤


前回とても盛り上がってた
番長3増台ねぇ……(*´ω`*)


場所も大幅変更!!



B280A010-DDBB-4650-A1CA-5E4A55E87EFC.jpeg




みんなは何打つ?


私は今回も番長3が気になってますヾ(´︶`♡)ノむふふ❤

1673D15F-7763-430D-B21C-B1F07E6B2C29.jpg

明日も朝イチからお待ちしてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*
みんな来てねー( ^ω^ )




毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱
卓上カレンダー10/18まで!!

にこにこみこみー♡


posted by mico at 18:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月29日

明日はまるみつ霧島店さま★

みなさんおつつー(ㅅ˙3˙)♡

明日は鹿児島県の
まるみつ霧島店さまで
キリシマクエストの収録を
させていただきます❤



朝イチから(ㅅ˙3˙)♡


みんなキリシマクエスト
見てくれてるかな??(*´ω`*)




私の職業なんでしょう??(・∀・)ニヤニヤ





まだ見てない方はこちらで
予習しといてね❤



ワクワクですが、
飛行機ちょっとわからなさすぎて
今長い時間迷子になってて
不安でいっぱいですが(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




無事たどり着いてみせます!!

すでにダンジョン始まっている(ง •̀_•́)ง



ということで、
応援駆けつけてくれる方、
遠くから応援してくれる方
募集中ですので( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




いつでもお気軽にTwitterとか
ブログにコメントください(ㅅ˙3˙)♡ふふ



7A57159D-1D77-49D7-9C1D-EA0AA77BC464.jpg


まるみつ霧島店さまのP-worldはこちら↓





毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱


にこにこみこみー♡

posted by mico at 16:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする