パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年09月02日

キコーナタウン豊岡店さま★

みなさんおつつー(●´ω`●)



今日はキコーナタウン豊岡店さまに
お邪魔させていただきました❤



朝イチからお店の常連様から
暖かい言葉で迎えられまして(* ॑꒳ ॑* )⋆*



2回目の来店ですが、
やっぱり好きだなーって
思ってました(●´ω`●)💕




さてさて、今日も朝イチから
バジリスク絆から
埋まるのかなー?
と思いきやっ!!!!!



番長3にも人が流れるっ((o(。>ω<。)o))




絆空いてないと思ってたから
超絶悩みましたが😂



番長3の人気も気になるので
結局番長3に❤❤❤


B787E986-87CD-4607-B5AB-5E549F682B19.jpg



最終どっちに行っても正解っていう
良き二択っぽかったです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





前半から
弁当箱からの高確移行率
低確中のチェリーからの対決

どっちも良かったのと、

モードA滞在の少なさ
対決連チャンの短さ


あたりから
偶数の高設定なのかなって思いながら




まずは初当たりヾ(´︶`♡)ノ


26899412-8FE0-4575-B8A7-7E4481AD2817.jpg

自力ストックなして3セット継続!!

50%あったかなー(●´ω`●)?!




さらに対決たくさん挟みまして!!


もう何連敗してるか全然わからないくらい
対決負けてましたが、



ついに

7C7E00AE-FF1F-4092-B4DC-2F5C5C169307.jpg

137回でトドメをさしました😂😂😂


応援してくれる方、スタッフさんをはじめ
天井だろうな……と
心配させてしまいましたがっ





後半型のみこ!
ここから炸裂でしたヾ(´︶`♡)ノ



A87A93C6-2453-4F94-B061-1918E6A26540.jpg


まず、始まったときから継続確定( *˙ω˙*)و グッ!



E3DAB8AA-59FA-4D82-B0B0-B8E42F582B90.jpg

そして薫先生を助っ人に呼ぶ。



さらに

7F02176E-6D27-4392-9B19-2B5041D526D4.jpg

轟大寺に行く。


6100F2F6-ADFF-433E-AC19-3A1EE6AB2D05.jpg

マッチョにさせる。


3BDBD3F4-50F3-42E8-8469-176A141CD3B9.jpg


アヒルさん浮かべる。


08BB64E9-0F9E-4536-851F-B055AE203876.jpg

鹿さんも温泉入れとく。


85CF3C89-76BA-46DE-994F-151E134CCD5E.jpg

鏡さんとも対決しとく。



AA9C3106-04FF-4902-9041-14C2E45E4C2C.jpg

時間30分前に取りきる。






素晴らしい流れ😍w





そして移動した

59F47CF3-0225-465F-B905-F82BA9B44615.jpg


HANABI。



730DD3EA-ADED-4731-909D-E084F8680FB8.jpg



ドンちゃんきめる。




ふぃにーーーーっしゅヾ(*´∀`*)ノ




EEEB78FC-CC94-49EE-952F-368EFF3BD90F.jpg



これ、全部私のおおおおおお❤
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!





絆、番長3全台系だったかなー?と
思っておりますヾ(´︶`♡)ノ❤



すごかた!!




そしてもちろん他の機種も(●´ω`●)



ジャグラーもあらららら❤
ってくらいのもちらほらと😍




3EC30858-3B13-4860-BB42-04E7783D6ECB.jpg


仮面ライダーBLACKほんとに凄い(*´3`*)♡




あーーーそいやフウア!
2000ゲームオーバー上乗せしてるビンゴ
二度見しちゃった😍




と、また来月打つ機種悩む盛り上がりでした❤




そう、来月も1日にお邪魔させて
いただきますので
みなさん、また1日にお会いしましょう❤





そして9/7新台入替で
たくさんの機種入るみたいなので
朝イチから楽しんでねヾ(*´∀`*)ノ




今日も本当に楽しい1日
ありがとうございましたm(_ _)m❤

2EF961B8-99EA-4763-8D0A-7CD88D4E1C9D.jpg



毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱


にこにこみこみー♡

posted by mico at 00:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする