パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年09月03日

9月のお知らせと言うか、10月のお知らせというか……オールさま★

みなさんおつつーヾ(*´∀`*)ノ


先月お邪魔させていただいた
オールさまでの取材企画
覚えてますかーヾ(´︶`♡)ノ??



チーム ツノっち(代表mico)

VS

チーム トラっぴ(代表誰か)




詳しくは↓





チーム ツノっち代表ね、
余裕の白星ちゃんでした(*´3`*)♡


0A6EB040-3165-4D5E-AC27-DCDBBC5F2660.jpeg


ツノっちに囲まれてる❤むふふ




10月のスケジュールみて気づいたの!!❤



対戦相手❤ふふ




みんなも気付いたかな??



そう!!!
トメキチさんでしたーヾ(´︶`♡)ノ




10/20金曜日
W来店でバトルっ
予定してますので
ぜひいらしてください(* ॑꒳ ॑* )⋆*




ということでー
9月の金曜日オールさまに
お邪魔しちゃうのは
トメキチさんです(●´ω`●)





9月のスケジュール
トメキチさん現時点でまだ出してないのか
私が探せてないだけなのか
わかんないんだけども!!!



9月の金曜日に
トメキチさん現れますので、
トメキチさんにも要チェックです❤




もちろん、毎週金曜日
ジャグフェス開催してるのと、
私的にAタイプ1日打ちたい店舗さまですので、
毎週行ってみてもいいかもねん😈❤ふふ



ということで、
前回の私の結果は+11本
でしたので、
10月はこれを超えるように頑張ります!
٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧




3703581F-9347-40AA-A52F-E32CE4654F53.jpg



びびった!
ぱちニュースの時から
写メ撮ってない説浮上“〇| ̄|_


まあ、お会いできてないんだけどね(* ॑꒳ ॑* )⋆*




みんなもこの勝負見届けてよねヾ(*´∀`*)ノ



毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱


にこにこみこみー♡

posted by mico at 12:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする