パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年09月04日

ひかりんからのLINE★

みなさんおつつーヾ(´︶`♡)ノ



昨日はひかりんとの謎なやりとりで
Twitter荒らしてすみませんでした(´-ω-`)



いつもあんなやりとりばっか
してるんだけど、
ひかりん(実は)めちゃ傷つきやすい子だから
みんな優しくしてやってね(●´ω`●)






そんで、(実は)いい子だから
この前来たLINE晒します😂😂😂



↓LINE↓

起きてたんかよ恥ずかしいなー!w
みこみーほんまにいつもありがとう(/_;)
まじアホやしすぐ気にするし傷つくし落ち込むし、ずっとくよくよ悩んでてめんどくさいかもしれんけど、これから頑張って強くなるから、これからもよろしくね(/_;)
強くてまっすぐでブレなくて、不器用かもやけど正直で愛情深くて明るくて、そんな強くて眩しいみこみーにはいつも感謝と尊敬しかないよ!
みこみーはつらいことや裏切りや嘘、たくさん傷ついてきた分、絶対人にそんなことしないし裏切らない。そして、だからこそ人の痛みがわかる、人の優しさに気づける素晴らしい繊細さも持ち合わせてるって思うよ。
どれだけ救われてるかわからんよーー😭みこみーいつもありがとうーーだいすき😭
嫌いにならないでねーー😭


↑LINE↑





と、突然長文くるやつ❤
愛ですねヾ(´︶`♡)ノ



これ、まじで突然ね😂




可愛いけど、お姉ちゃん心配(・w・)



すぐ強がるけど
見てたらわかるけど。
見抜かれたくいという
頑固な子やで(´-ω-`)




だからみなさん、
そっと手を差し伸べる優しさを持って


ピーピーいってるひかりんの相手


よろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*





返しはとても面白いので
とっても面白いので
まだ会えてない方は
期待して会いに行ってください(●´ω`●)





↑ハードル上げまくる嫌がらせ❤



ACD5AF46-1A29-416C-BBBE-B54DCAA77292.jpg

毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱


にこにこみこみー♡

posted by mico at 22:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユニバ★

みなさんおつつー(●´ω`●)


この前またまた
ひかりん&蘭ちゃんと
ユニバ行ってきましたーーー❤



5A73C280-1FD0-4532-8B59-33ED970DDD04.jpg




蘭ちゃんがゾンビ時期
一緒に来てくれないからこの時期ね(๑•́ ₃ •̀๑)ブー



いくらみこみーのお願いでもぉー

的な感じで断られます!



ちなみに
年パス買わないの?
と催促したら



今買ったらハロウィン時期来なきゃ
いけなくなっちゃう



とか謎の理由で断られました😂



ハロウィン時期終わったら買うらしいので


アホの子なの?
来年のハロウィンそしたら
来れちゃうね😍



って言ったらさ、


嫌なことは先延ばしにします!



ってまた変なとこで頑固ちゃんが
発動してました(´>∀<`)ゝ






むん。。



まじで読まれてる。
私が蘭ちゃんゾンビと会わせる作戦!!!






ひかりんはゾンビも絶叫系もいけるので
確定っすねヾ(●´∇`●)ノ













今回は夏休みってこともあり
人も多かったので
あんまり乗れなかったけど、



ずっと話してて
あっという間でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*






ひかりんには
どうやったらモテるのか
の講義してもらってます( *˙ω˙*)و グッ!ww




性格似てるのに
デキが違う子ですわ(●´ω`●)




2人とも言い方が優しいから
アドバイスはスッて入ってくるんだーฅ•ω•ฅ





まぁ、直す気になっても
すぐに直るもんばかりでも
ないけどな(´>∀<`)ゝ






不器用なところを
心配し続けてくれる2人です❤








てな話しか覚えてない!
2人となんの話してたんだろ😂😂😂






ひかりんと私は
朝イチ8:30集合とか
超ガチ❤
閉園21:00まで堪能しましたヾ(´︶`♡)ノ








うーむ。。




記憶力。。。





とりあえずオーバーすぎるほど
嫌がる蘭ちゃんを
ジェットコースターに乗せたのは
覚えてる!



ひかりんはガチで心配してて😂




終わったあとの蘭ちゃんの
テンションの上がり具合に
ビビってたな(* ॑꒳ ॑* )⋆*






キャーキャーやだやだ
言うくせに
楽しんでるから
ちょい腹立つ❤




F7D83E21-4714-4A84-993D-C4F83FD52736.jpg


蘭ちゃんくるまで
たくさんスノウ撮ったから
おすそ分け❤



63638B75-63BA-4632-AF3D-9348BA7A4A52.jpg


48B93357-C829-443F-AE64-043698B968AD.jpg



A889897B-47A1-44A4-AD42-DA759832EA15.jpg




2A13EDD9-46BA-495A-B4EF-598C6F619B02.jpg

5D37103B-9219-4BF9-9391-9A2708A42A8C.jpg



隠し撮りも❤

ショーパンのあまり具合やばいやろ❤









ふたりとも、次は打ちに行くかーっ!!




お勉強会な( *˙ω˙*)و グッ!





ってな感じで
切磋琢磨しあうお友達です(●´ω`●)




毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱


にこにこみこみー♡


posted by mico at 22:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オススメの品★

みなさんおつつーヾ(´︶`♡)ノ


そしてお待たせしました!!!

ツイキャスで言ってた
女の子が喜ぶであろうプレゼント
(割高商品)です❤




まー高い安いって
人それぞれだし、

社会人になって誕生日プレゼントは
10万円くらいで探すって人もいたし


私があげたプレゼント
たぶん最大4万円弱!!!
すんごい奮発したと思った😂



⚠️家族は含めません('ω'乂)





だから、高いとか安いって感覚は
わからないんだけどっ!!w



915E813E-BAE1-4268-B88E-5E720FA59CCD.jpg


この、靴以外のやつ(●´ω`●)




まずはみんな知ってるかなー?
確か静ちゃんがLINE@のバブルトークで
書いてた気がする
アイロンとコテ!!!



リュミエリーナ(LUMIELINA)
のやつだよんヾ(´︶`♡)ノ




ヘアビューロンで検索してね(* ॑꒳ ॑* )⋆*


低温で巻けるのと
失敗してもそのまま巻き直せるのと
高温で巻いても髪が綺麗になる


らしいヾ(●´∇`●)ノ




染めたり巻いたりしてるとどうしても
髪って傷んできてしまうから
大事なのですฅ•ω•ฅ




シャンプーとトリートメントに
気を使ってた私だけど、
結局アイロンで痛めてたら意味無いのかなって
(●´ω`●)





ちなみに巻く方は
細めと太め二種類あるよー( ^ω^ )




そしてもう一つ
シャワーヘッド(* ॑꒳ ॑* )⋆*




これもね、髪も肌も綺麗になった(気がする)😍


お風呂場で使うものだし
警戒される関係性では
オススメできないけど😂




TKSのマイクロナノバブルの
シャワーヘッドです٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧



これは1万円前後で買えるんだけど、
お風呂溜めたら
こんなに違うんだーってくらい
肌に変化があった(と思う😂)!!




だから、プレゼントじゃなくても
みなさまにもオススメなのである❤





お世話になってる方に教わったやつ
なんだけどね( ^ω^ )





ただ、水圧低いお家では
マイクロナノバブルがちゃんと
発生しないみたいなので
水圧は確認してねヾ(●´∇`●)ノ






ちなみにいただきものなんですが、
ドライヤーは
ダイソンのやつがオススメです❤




熱くないので
今の時期でも汗かかないし
髪も痛みにくいってやつ((๑✧ꈊ✧๑))




ふふふん❤




ちなみに、
ドライヤー以外お姉ちゃんの使って
感動して買ったやつなのです(●´ω`●)





ということで、
自分に奮発した1日でした_:(;'Θ' ;;」 ∠):_





今年はね、自分を磨こう期間
やってまして、
お金惜しまずかけております❤



身体も動かすようにしてるし( ^ω^ )
意識高めてます(`・ω・´)


お仕事の日は座ってる時間が
ほとんどだからね(´-ω-`)



だから最近綺麗になったと言われるの
とても嬉しいのです((๑✧ꈊ✧๑))




成果が出てるのが😍






あとは柔軟なんだなー!
こればっかりはなかなか(´-ω-`)


飽きちゃって長時間できないんだよねー😂




ま、でも柔軟は色んなところに
大事らしいから
やります!!
今から٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧





ということで。
褒め言葉はいつでもお待ちしてます😍www






0485A6BF-9E19-4C6F-9313-26F1E7DC52A9.jpg


毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱


にこにこみこみー♡



posted by mico at 21:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする