パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年09月06日

スケジュールのお知らせ★今週日曜日!

みなさんおつつー(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今週の日曜日!
ミクちゃんガイア垂水店さまか
ミクちゃんガイア垂水東店さまか
にお邪魔させていただく予定
となっておりましたが!




ミクちゃんガイア垂水東店さまに
なりましたヾ(´︶`♡)ノ





しかも!!!!



トメキチさんとW来店((o(。>ω<。)o))





急なご褒美ですねヾ(●´∇`●)ノ
お会いするのいつ以来かなぁ??




朝イチからお邪魔しますので、
みなさま是非いらしてくださいっ((๑✧ꈊ✧๑))




41660881-3FF9-440F-9C22-8CB825F52344.jpg





毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱


にこにこみこみー♡

posted by mico at 18:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はNEO伊丹店さま★

みなさんおつつー(●´ω`●)


明日は朝イチから
兵庫県のNEO伊丹店さまに
お邪魔させていただきます❤


ゴリ店長だよおおおおおお\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー

637A7B85-5E02-42ED-B01D-C607C788532A.jpg

初来店なんですが、
ゴリ店長だから
初来店って感じ全くしてないのです( ˙꒳​˙ )





が、初来店なので
あとゴリ店長が気にしてくれてるので
無事白星お持ち帰りしたいと
思います😍ふふ





992B376F-9893-4604-9D6F-B534BBFCBDC2.jpeg



9:40から抽選みたいなので
みなさん朝から楽しみましょうヾ(´︶`♡)ノ




駅近だってよー(* ॑꒳ ॑* )⋆*




BFBE0BB7-10AF-4101-BB17-77C38BE20104.jpg


※明日は普通の服ですw


明日もお声かけお待ちしてますので
お近くの方もそうじゃない方も
いらしてください(●´ω`●)





おっと危ない!!!
大事なこと書き忘れた!!!!!


D30E471B-6860-4D0D-B0C9-7137D5694E3C.jpg



明日は真ノ極スロット取材もありますので、
特に注目だよん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪




かなり嬉しい❤








詳しくはこちら↓
https://www.p-world.co.jp/sp/new_info.cgi?i=59fe39fafb6f&is_app=#



毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱


にこにこみこみー♡


posted by mico at 17:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キコーナJR吹田駅前店さま★ハッピーマジック取材

みなさんおつつー(●´ω`●)

今日はハッピーマジック取材で
キコーナJR吹田駅前店さまに
お邪魔させていただきましたヾ(●´∇`●)ノ



96EC1C19-AE56-4601-A24B-6BDDBDD4BD0E.jpg



新台入替あったばかりですが、
新台も番長3も❤



もちろんジャグラーも
もりあがりんごーーーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪





朝イチからずっとハマらない
スーパーミラクルジャグラーさんもいたし



私打ってたマイジャグ2も
スーパーミラクルジャグラーも結局出たし
ジャグラー全台系なの?!\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー

DC96EFD7-B604-4DA4-953D-46B3A6389345.jpg

ただね(´;ω;`)
もっともっとみなさまに回してもらいたいなー
ってすごく思った!!!



前回は土曜日だったからか
空き台ちょこっとしかなかったの!!



今日もそれくらいいてくれたら
嬉しいなってくらい
秘めたポテンシャル感じたから……




お仕事終わりの方!!!
是非行ってみてくださいね❤



私の打ってた
スーパーミラクルジャグラーは
1/126でしたヾ(●´∇`●)ノ




6でも1/136なんだけど(●´ω`●)ふふ



そんで
マイジャグ2もスーパーミラクルジャグラーも
ビッグとレギュラーはずっと1:1キープでした❤






私のより当たり軽い方はすでに
勝ち盛り3箱くらいあるかたも❤うぇーい






ということで……
今回のリベンジ戦結果は!!!
















リベンジ成功😍❤ぱっぱかぱーーーん!






うっしゃー\(*ˊᗜˋ*)/♡
次は二連勝かけて頑張ります!!



今のとこ1勝1敗!!!





キコーナJR吹田駅前店さまは
9/9ゴールデンスロット取材がありますので、
今日も9日も楽しんでね❤





そして今日お声かけいただいた方々、
スタッフさん方、
応援来てくれた方々、
ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*



今日もとっても楽しかったです😊❤




EAB6C94E-225D-426A-8E53-B486E87CFBDB.jpg

白綺麗❤


毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱


にこにこみこみー♡


posted by mico at 17:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする