パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年09月07日

新商品だよぉーん★

みなさんおつつー(*´ω`*)



ジャンバリwebshopで
またまた新商品がっ!!!😍




今回は手書き?!


372FFE34-B71B-45FC-95F6-667BB78AEEAF.jpg



絵心ありまくる私の似顔絵が
なんとおおおお


モバイルバッテリーもパスケースにっ😍




ちょっと語弊あるな……



みんなの描いたイラストが
商品になりました((๑✧ꈊ✧๑))




みんなの絵心気になるでしょー?





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
ちなみに、
似顔絵が出来るまでの話
別でブログに書きますね(*´ω`*)❤
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




しかも持ってたら安心の
モバイルバッテリー(* ॑꒳ ॑* )⋆*





去年の限定品

7A06C78B-5C56-424E-90C4-178B3AC2BDC6.jpg


これと同じ型だったら
サイズ感もちょうどいいんだよー❤


薄いし軽いし使い勝手よろし((๑✧ꈊ✧๑))




ということで
おすすめの品でございます(*´ω`*)





ウェブショップといえば!!!


52602A99-BA40-4B2B-9308-7FF200DBAC3F.jpg


舞さんデザインの
キャトルプリンクコラボTシャツ
こちらが15日までと
期限迫ってきてるから
悩んでる方急いでね❤




ジャンバリwebshopはこちらから↓📱



68C8C553-01C5-4EEF-B590-E32BBC5D4C77.jpg

毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷


にこにこみこみー♡


posted by mico at 22:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEO伊丹店さま★

みなさんおつつー(●´ω`●)


今日はNEO伊丹店さまに
お邪魔させていただきました❤



6A4ADFA8-DA13-43D5-BE28-B139453E77D2.jpg





真ノ極スロット取材も
同時開催(* ॑꒳ ॑* )⋆*



ということでワクワクでしたー((๑✧ꈊ✧๑))




さすがにゴリ店長に引き弱と思われている
私でも!!!w




真ノ極取材と一緒ならばあっ!!
ᕙ( ꒪д꒪ )ᕗフンガァァァァ



やったるでぃ(๑و•̀Δ•́)و



666540CF-A8A0-458F-884E-CB047300ED83.jpg



ということで、
気合い150%(* ॑꒳ ॑* )⋆*ふふふふふ




抽選13番引けたので、
取材対象機種はいけるでしょう(`・ω・´)




からの!!


D6F3F258-9DB4-48F5-B86F-FBE9B6BD11D5.jpg

北斗の拳新伝説創造着席( ˙꒳​˙ )





初打ちキターーーー😍



みなさま第一狙いはバジリスク絆でしたっ!
あとはニューアイムジャグラーですね❤
その次北斗新伝説!からの番長3★



全て取材対象機種( *˙ω˙*)و グッ!




どんな状況だったかって、
本当にすごかった(///_///)!!



稼働の高さはもちろん、
盛り上がりはんぱなかった((๑✧ꈊ✧๑))




ジャグラーってあんなに出るの??
って思うくらいほんとに凄かった!!!


写メ撮るの忘れたのほんとにショック(´;ω;`)




パチンコ用みたいな箱に4箱とか後ろ積んでたよ
(☼ Д ☼)!!!





もちろん、北斗新伝説も凄かった❤



全部当たり軽いし
みるみるうちにみんな箱使って
勝ち盛りすぐ完成する😍




なんかねーーー
気付いたらした皿パンパンになってる!



それくらい夢中になってしまう
素敵な台でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*❤





中段チェリーサクサク引けて
簡単に宿命行ってくれて
黄色でも激闘乱舞いってくれる




の繰り返し❤





中段チェリーすぐくるから
ストックできたり(* ॑꒳ ॑* )⋆*



EPの最終Gでのボタンプッシュは
1回を除いて
時計回りの奇数示唆(`・ω・´)

残りの1回は
反時計回りの偶数示唆( ˙꒳​˙ )




他に
4つ点灯だと456確定
6つだと6確定

もあるんだけど、
押してない方たくさんいたので
是非やってみてね((๑✧ꈊ✧๑))




そしてお馴染みのサミートロフィー
金、麒麟、レインボーもありまして、
激闘乱舞終了後1G目に出現なので
終了画面とばしちゃっても
大丈夫(๑و•̀Δ•́)و




楽しんでみてください(* ॑꒳ ॑* )⋆*



EPも見入っちゃう内容でしたよん❤






ということで私も

47EB9909-1F03-4EE4-823B-961546CD0546.jpg


今日の最大継続❤



でも、ほんとにハマらずに
宿命行ってくれるから
メダル減らなくて、


ポテンシャルだと思うけども!!




快勝でした(´>∀<`)ゝ❤




やーグランドオープンが
2012.6.7らしいので
7日要チェックかもねー!!!!






あー楽しかった😊❤



ゴリ店長ともお話できたし、
スタッフさん本当に素敵な方たちばかり( ˙꒳​˙ )



またお邪魔したいと全力アピールで
ゴリ店長が呼んでくれるってー😍❤



ということでみなさんお知らせです!!!


10/21まだ仮ですが、
お邪魔させていただけるかもなので!!!




来てくれるとと嬉しいなー(*´ω`*)
みんなでゴリ店長とワチャワチャしましょ❤w




ということで、本当に楽しい1日でしたー((๑✧ꈊ✧๑))




また来月楽しみにしてます❤


D170CD51-DD1A-4772-B1A9-10091F0ECA99.jpg


今日も1日ありがとうございましたm(*_ _)m




おっと!!

DEBE85C3-1F5D-4790-A0C2-B28AA1DD691A.jpg


ジューシーさんが、
16日に来店予定ですので
お近くの方は是非(*´ω`*)❤




写メおまけにもういっちょ!
(ゴリ店長の頼みw)

767B2405-3C9C-43F7-A596-BDA7B1F4B64E.jpg

わんわん!Uo• ɷ •oU




毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱


にこにこみこみー♡

posted by mico at 21:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする