パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年10月31日

12月スケジュール★10/31

みなさんおつつー(*´∀`*)


今回も早めのスケジュール公開です!!

まだまだ変更あると思うので
ご了承ください❤



12/1金曜日🎂MyBirthday🎂💙
キコーナタウン豊岡店さま★兵庫県
5度目の来店💚
5ヶ月連続💚


12/3日曜日
キコーナ伊丹店さま★兵庫県
初来店💚


12/4月曜日
和歌山県でなにかあるかも?!


12/8金曜日
キコーナ八尾太子堂店さま★大阪府
リノさんと💙
ジャンバリ関西版★ハッピーマジック取材
13回目の来店💚


12/9土曜日
兵庫県でなにかあるかも?!


12/15金曜日
スーパーワイド守山店さま★滋賀県
15回目の来店💚
2ヶ月連続💚


12/16土曜日
大阪府でなにかあるかも?!


12/17日曜日
三重県でなにかあるかも?!


12/22金曜日
シグマ矢田店さま★大阪府
3回目の来店💚
2ヶ月連続💚


12/24日曜日
ニコニコ住道店さま★大阪府
2回目の来店💚


12/28木曜日
ワイドツインパークさま★
16回目の来店💚
12ヶ月連続💚
そして今年だけで13回目の来店(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)❤
な、な、なんとっ!
朝一から20時頃まで
お邪魔させていただきます!!


私の今年ラスト来店は
毎月おせわになっております
ワイドツインパークさまでの
ロングタイム❤❤❤


嬉しい(*´∀`*)


この後は巫女さんのためお休み
いただいておりますm(*_ _)m




12月はお誕生日から始まり
リノさんとのW来店とか
珍しいことも!

そしてサンタさんだったり
トナカイさんだったり
コスプレもクリスマス仕様になってきますよ❤



たくさんの方と会えますように(* ॑꒳ ॑* )



7B0E153D-6F2E-4AE0-9700-51FF8AE1E88A.jpg



最新出演動画👀
キリシマクエスト第7話

毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱
卓上カレンダー好評につき延長だって!!

にこにこみこみー♡


posted by mico at 15:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はキコーナタウン豊岡店さま★

みなさんおつつー(* ॑꒳ ॑* )


明日は1日❤
ということで
キコーナタウン豊岡店さまに
お邪魔させて頂く予定です(* ॑꒳ ॑* )



もちろん朝一から(*´∀`*)





4ヶ月連続来店なのであーる❤
ありがたぴー🐣


本当にいつも
みなさん優しくて
更にめちゃ盛り上がってるから
楽しみなんだけど、

明日はゾロ目の日だよーーー(๑´ω`ノノ゙✧



さらにワクワク😍ふふ❤




この前も番長3ほぼ全台調子良かったから
気になってるんだけど、
前回でやっと気付いた。




対決下手すぎて
すごく色んな方に心配かけたの(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!!




いい台なの確信してるのに
伸ばせなくて……



なーのーでーーー




今回は
北斗の拳新伝説創造
こちらでチャレンジしてみようかな?って……
(つω`*)




最近打ってなかったけど、
勝率かなり高い得意機種だから
明日は勝つ気でいっちゃりますぜ!!
(毎回勝つ気ではある。)


衣装も
ラッキーカラーの赤多めで行くんで
よろろろろーん❤




ちなみにね?
絆はいつも朝一からうまる人気具合、
番長3も凄かった、
北斗の拳転生の方もめちゃ出てた、
バラエティも別積みある、
ジャグラーも2箱完成してる人もいる……




ってすんごい状況なので
何打っても間違いないかな、
って思ってる店舗様なので、
是非是非いらしてください❤




そして1ヵ月先の予定になりますが、
私のお誕生日当日も
お邪魔させて頂く予定ですので、
プレゼントは会いに来てくれる
そのお気持ちをいただきたいです!!w



わんちゃんW来店……❤




あ、明日もディレクターさんには
注目ですよ🙊💗💭



この前キャスで話題に出した
あの方かな??w
お久しぶりです!からスタートです😂




ということで、
明日も朝一から
お声かけお待ちしてます❤



3D1385A0-D514-4926-94EE-2BFC8F14AE4C.jpg




最新出演動画👀
キリシマクエスト第7話

毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱
卓上カレンダー好評につき延長だって!!

にこにこみこみー♡

posted by mico at 14:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月29日

ふと考えた……★

みなさんおつつー(*´∀`*)


先月初めての九州来店とか
なかなか会えないからと
遠くから来てくれる方とか



本当に嬉しいんだけど、
1日に話せる時間限られてるし、
喉の心配して並び打ちしてても
話さなくて大丈夫って言ってくれたり、



並び打ちしてなかったら
本当に話せる時間ほぼないのに……





みんなに
今日来てよかった

って思ってもらえてるのかな?



ってふと思った。




私はデビューした時から
みんなを元気にするために存在したい
とずっと考えてやってるんだけどね。




少しでも嫌な気持ちになる人が
少なくなるように……




みんなで楽しんでもらえる現場になるように……




迷惑をかけないようにって
考えてくれる人が損してるって
思うことのないように……



その分気づいてなかったり
我がちょこっと強い人には
細かい注意してしまったり
してるんだけど……





みなさん楽しめてますか??




近くても、遠くても
限りある時間とお金を使って
会いに来てくれてる。
それは忘れちゃいけないことだし、


その分後悔させたくないなって(*´∀`*)




今来てくれてる人は

楽しいから会いに行ってる

って言ってくれると思ってるけど❤(願望w)




でも怖いことに
人間ってすぐに慣れてくるじゃん?



最初は写メ撮るだけで満足できてたのに……
最初の頃だったら150%不満に思わないことでも
今は不満に思うこととか
絶対に出てくると思うの。


人間だから。



でも、それをお互いに理解して
みんなで楽しめる現場を
作っていけたらいいよね(* ॑꒳ ॑* )❤




最近追っかけしてる子と
話す機会があって、
色々考えたのでした(´・ω・`)ノシ





もちろん、
完璧な人間なんていないし
何が正しいかもわからないし
私も頭硬いから間違ってることとか
結構あると思うんだけど、




それでも、みんなが心から楽しめる
時間を作っていけたらな


とこれからも思って頑張っていくので、
これからもよろしくね??




私だったり、
他の人のマナー違反(?)が
気になったりしたら
直接教えてくれると嬉しいな(* ॑꒳ ॑* )


影で言っても
いいこと何も無いからね( ´﹀` )



気を使うところって人によって
全然違うから、
出てくるもんだと思うんだ!



いうても
影で言ってる人いないと思うけど(*´∀`*)




いつもみんなが仲良くしてくれてて
本当に嬉しいの❤



派閥もないし
私待ってる時間もみんなで
お話してくれてて

殺伐としてるなんて無縁で
すごく居心地がいいの(* ॑꒳ ॑* )




みんなの優しいところ大好きだよ❤
いつもありがとう(๑´ฅωฅ๑)♡





わちゃわちゃタイムでは
なかなかこんな話題でないから
たまにはデレてみる。



うん。
デレてみた。





全然病んでるとかじゃないけど、
楽しんでくれてるといいなって😊





ただそれだけ!!



これからもよろしくお願いします❤


624783E8-9DCD-46E5-A1F8-D0512E9437AE.jpg


最新出演動画👀
キリシマクエスト第7話

毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱
卓上カレンダー好評につき延長だって!!

にこにこみこみー♡

posted by mico at 17:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする