パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年10月02日

キコーナタウン豊岡店さま★

みなさんおつつー(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今月も1日ってことでお邪魔させて
いただきました❤
キコーナタウン豊岡店さま!!!★



やっぱり休みの日はいつもより
人もたくさんだったんだけど、



それよりも番長3の盛り上がりに
驚きを隠せないみこでした❤



いつもバラエティコーナー含め
いーろんなところで
別積み発生!!!❤



してるんだけど、
今日は番長3全台だな!!!
ってわかるくらい!



常に皆さん箱使われてて
あれよあれよという間に
後ろに積んでいくスタイルでした❤




もちろん絆もバラエティーも
別積みもちろん、
ジャグラーコーナーも安定よね( 'ω')❤




そんな中またしても番長3でやれないみこ。


260EB037-0443-4252-9B18-C309C443571A.jpg


やってやるぜ!感全開😂😂😂



だけど今日も
対決めちゃ下手すぎるやつで……
センスないっ!まじで!


何も引いてないのに頑張ってくれた
台のポテンシャルに感謝m(_ _)m❤



D5D589F0-B3DC-457C-B650-D9DD5C45A4B2.jpg

1否定は出たけども!!
私は5と思って打ってたよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*



そんでいつも通りリュック抱えながら
打ってたんだけど



E67EA7E1-E396-4EDF-9B97-65D896CEEB77.jpg


バッグ入れるカゴ用意してくださいまして、
びっくらぽんです(* ॑꒳ ॑* )⋆*




優しいなーとはいつも思ってたんだけど、
予想を超えてくるみなさま❤



店長さん、店員さん、常連さん、
いつもありがとうございます❤




もちろん応援に来てくれるみんなも
ありがとう◝(●˙꒳˙●)◜



いっつも楽しいよーーーーー(_๑òωó)_バァン❤





さぁ、最後はいつものゲーム★
正解者はいるかな??



癒しに行ったHANABIさん、
BB、RB何回ずつでしょう??




答えは……
RB1回っ!!!!!




以上です。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



正解者なーーーしっ\(*´3`*)/





いつもリプ見てニヤニヤしてる私ですが、
全然いじってもらっていいからね( ^ω^ )??


そのやり取り面白かった😂



わかる人にしかわからないネタごめんなさい!!



いつもゲーム参加してくれてありがとね❤




F934BA16-CFA9-4106-B8B5-9ACAFDA6CE05.jpg


11月も1日にお邪魔させていただく
予定ですので
良かったらみんなも一緒に
盛り上がろーーーーー❤


毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱
卓上カレンダー10/18まで!!

にこにこみこみー♡

posted by mico at 00:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする