パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年10月03日

コラムバトル★

みなさんおつつー(ㅅ˙3˙)♡

ジャンバリのLINE@登録されてる方は
もうご存知とは思いますが、
ちょい前に私のコラム
公開されましたねーーー(つω`*)




記事こちら↓





今回のコラムは
4人でバトルっ(ㅅ˙3˙)♡




初回は
コウタローさん
トメキチさん
ひかりん

の四人で上位2人が生き残り
下位2人が落選



生き残った二人の記事が
引き続き見られる
となっております❤





投票はLINE@の方で
アンケートとるみたいなので
まだの方は是非
LINE@登録してみてくださいね❤






↑これでできるかな??


IDは
@janbari.tv

です(* ॑꒳ ॑* )⋆*





コウタローさんとひかりんは
スロット
トメキチさんと私は
その他の内容になってましたヾ(´︶`♡)ノ




まだ見てない方は見てみてね\(*´3`*)/



ひかりんのは
詳しく聞きたくなる内容だたお!( 'ω')




チェックたのもーーーーーヾ(´︶`♡)ノ


93EE8CA8-D57F-476D-9820-92DA7ED56B2F.jpg


毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱
卓上カレンダー10/18まで!!

にこにこみこみー♡


posted by mico at 23:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うにばー★

みなさんおつつー(* ॑꒳ ॑* )⋆*

先月はまたまた連続で
女家族でユニバパーティー
してきました❤


43B4F993-6F02-404B-9C43-7B5DF88A24C4.jpg



連日の修行により
ビビりの私も


96201F76-3002-450C-92F8-74E483A46631.jpg


ここまでゾンビさんたちに
近づけるようになりました❤


8EE74E7E-9E2B-4045-BE29-A8CFBB824C83.jpg


このゾンビさんは
お墓から出たてで
歩き方もぎこちないし、
なにより虫が
体中にいるみたいで
痒そうでした((((;゚Д゚))))



クオリティすごい!!!❤




去年本気で怖かった
乳母車押してるゾンビさんと
乳母車から降りて歩く小さなゾンビさん



今年も来てくれてるみたいなんだけど
全然見つからない!!!




ハロウィンシーズン終わる前に
見つけに行きたいな(つω`*)❤





私のユニバ的レベル3までは
耐えられるようになりました◝(●˙꒳˙●)◜



レベル4は乗り越えたけど、
マミーと妹を囮にしたとかしないとか……





相変わらず最低クズ野郎な自分を
再確認した次第です(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝💜




家族はみんな優しいし



お姉ちゃんが意外にホラー強いんだよなー😂




お姉ちゃんと一緒に
ゾンビさんいるとこに行くの
楽しかったヾ(´︶`♡)ノ


(マミー&妹はゾンビ超絶苦手)



行くけど叫んで逃げるお姉ちゃん
可愛いぜっ( ^ω^ )❤




D85874F4-02B2-4070-A9E7-CAB592E8468D.jpg

お姉ちゃんと写メほぼ撮ってない👉👈
三姉妹メイドさんで楽しみました❤




80A7871A-D6A7-40E2-BC21-0EE15EA5F76A.jpg



みーぱん可愛すぎ事件😂😍😂



とっても楽しいユニバコンボでしたぁ❤


全部晴れたしね( *˙ω˙*)و グッ!





またまたホテル泊まってたんだけど、
今回は怪盗グルーの月泥棒
エンドレループでした❤



けど、爆睡して見れなかった( ´・ω・`)


改めてDVD借りてみよーっ( 'ω')💡




そしてハリーポッター1話見た
お姉ちゃんが
ハリーポッター大好きになってて
嬉しかった❤


続きも見せたろーっ\(*´3`*)/




エクスペクトパトローナムショーも
物凄く良かったよ(ㅅ˙3˙)♡



E287FD33-817F-4262-944D-2A87351391B5.jpg


な、パリピでした(っ`∀´*)けけけけけ




毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱
卓上カレンダー10/18まで!!

にこにこみこみー♡



posted by mico at 19:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする