パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年10月04日

明日はWハッピーマジック取材★

みなさんおつつー◝(●˙꒳˙●)◜

明日はひかりんと
大阪のキコーナ喜連瓜破インター店さまに
お邪魔させていただく予定です❤

33CE34A4-E342-4079-96C8-45CE667519B3.jpeg




キコーナ喜連瓜破インター店さま
初来店なんですが、



51E2B818-867D-4611-AAB4-F3F43F23D53C.jpeg



先月オープンしたばかり😍



ワクワクだなぁー◝(●˙꒳˙●)◜





時間は
私が
朝一から16時頃まで
ひかりんが
15時から21時頃まで
お邪魔させていただく予定です(* ॑꒳ ॑* )⋆*




大阪初のWハッピーマジック取材❤
私自身は初のWハッピーマジック取材😍



とっても楽しみです(* ॑꒳ ॑* )⋆*


さらにジャグフェスも
同時開催ってことで、
期待度高まるー❤



ジャグラーシリーズ42台!!
座れますように☺️❤




明日はW来店なので
時間がかぶる15時から1時間ほど
ゴールデン写メタイムですね(ㅅ˙3˙)♡




とっても貴重な機会なので
是非皆様お越しくださいませ(*´3`*) ㄘゅ💕



8AFBF782-D87D-427F-BBBC-E7230C482D8F.jpg



たくさんのお声かけお待ちしてます(ㅅ˙3˙)♡




毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱
卓上カレンダー10/18まで!!

にこにこみこみー♡

posted by mico at 17:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

似顔絵その2★

みなさんおつつー\(*´3`*)/
このブログの続きですヾ(´︶`♡)ノ






ひかりんが書いてくれた私の顔!!


0815DFA6-620F-4490-A664-F0430E5D055C.jpg

これを真似して書くことに……



(許可はいただきました)



ただ真似するだけでも
とても難しくて……




BE6A43C2-A32B-4F9C-89F9-CD2D01CD2AAC.jpg


なんか違う。



この写メってるのは
全部ひかりんに送ってたやつ
いちいち反応とアドバイスくれてた
ひかりんに感謝❤w



83FA8FCC-3E5C-4397-B589-F5BB58E3E9FF.jpg

輪郭整え中。


A10B6FFB-280E-454C-9CBE-EB1AC323E7A8.jpg


顎尖らせて
目を書いたら
恐怖!!!!



左右対称に書くのが苦手とは
この日にひかりんに教えて
もらいました😂



9F896174-FCDA-4068-A7A4-AD6962CCEBAE.jpg


ここまできたら可愛くて
自己満入ってたんだけど、



ひかりん的に非対称が気になってるみたいで



74D92DFD-453F-43CF-8DB1-CE23F9D9D0F9.jpg


目を消したら

ひかり★なんで目消したん? 爆笑
mico★え?違うの?どこが非対称なん?
ひかり★輪郭の膨らみ具合が……




F0E724D7-59CB-421C-8A50-E3EC23E5FFFE.jpg


書き直して輪郭補正。



ひかりんすげぇえええええええええ!!!




天才かよっ!


EBFEEF25-9714-4B50-A2DF-582C2B59EAB7.jpg



目ん玉書き込んだら
素晴らしいできに😍



でも、ひかりんはまだ上を目指す。


ひかり★みこみー眉毛ないやん。前髪もっと下げた方が似てると思う。



mico絶望。。。。


前髪消して同じ感じにできる自信はない!!!



がしかし!師匠に言われたらやるものだ!







07692B0E-A0FE-4A1B-9629-3DEE589B3F33.jpg



できたぁあああああああああ!!!!❤



と夜中のテンションで
長時間とたくさんのアドバイス
もらって完成した似顔絵でした(つω`*)



5AE0394F-085B-40C5-84CD-C0D0FCCBFAD6.jpg

特徴とらえすぎーーー!




1番すごいと思ったの髪型なんだけどね!!
ひかりんまじ凄い!!!


そんで↑のクオリティの差よ!!!😂😂😂




私らしい絵ではなくなったけど
私みたいな絵が完成しました❤





やっぱり私は
いたずらしそうな顔がしっくりくるね( ˙꒳˙ )




ひかりんまじありがとう(ㅅ˙3˙)♡




ちなみにひかりんはこの時
電話の向こうで
めんどくさい計算してたので、
だいぶ邪魔したmicoでした!!



あの電話も楽しかったな❤


08185647-E5F3-4445-AC27-AF0771CAAE58.jpg


毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱
卓上カレンダー10/18まで!!

にこにこみこみー♡

posted by mico at 12:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

似顔絵その1★

みなさんおつつー(* ॑꒳ ॑* )⋆*


だいぶ遅くなってしまいましたが、
モバイルバッテリーとパスケースに
書いてある似顔絵が
出来るまでのお話❤



↑こちらで買えます(* ॑꒳ ॑* )⋆*


BD392CDC-3C01-4389-B489-915014BBCFF0.jpg



リナリーナのTwitterから拝借❤




このみんなの似顔絵
前にも言ったけど、
それぞれが自分の似顔絵を書いて
提出したものがグッズに
なってます\(*´3`*)/




これまで
ニコ生わちゃしよ!とか
e-じゃんとかで
お披露目してきた
私の絵心知ってる方は
私の似顔絵に
疑問を持った方々が
いらっしゃると思いますが、
書いたのは私!本人です!!!




が、私1人ではこのクオリティ
できなかったのはまた事実。




私の人生で1番上手くかけた
似顔絵です❤w



23D86AE4-9188-44F0-93D7-6C8EB200EC08.jpg





提出したやつこれ❤



まじでうまい←自分で😂





この絵を書いていた時
ちょうどひかりんと電話をしておりまして、




mico★似顔絵書いたー?
ひかり★まだやねん。みこみーは?
mico★まだやー。今から書こかな?
ひかり★やることあるから、書いたら送ってや。私も終わったら書こーっ!


みたいな会話をしながら
サクッと

mico★できたー!!
ひかり★はやない?


E9705F42-E875-459F-A563-AF413B8E3B8F.jpg




ひかり★爆笑
ひかり★真面目にかきーや。笑わせんといてー爆笑
mico★いや、真面目に書いてる。これ提出じゃ怒られる?私の絵心は会社の人も知ってるはずなんだが……
ひかり★ほんましんどいわー特徴ないやん。
mico★わかった。書き直す!



1BB5AB1A-6E87-4C13-AAD6-A344BAA0F4A7.jpg


ひかり★ちょ、ほんまやめてってーwww
mico★何がダメなん?
ひかり★本気で書いてるー?
mico★口と目は特徴捉えてる。でも、なんか禿げてる。髪の毛難しいな…
ひかり★爆笑
ひかり★誰得なん?その絵www可愛く書きぃや!
mico★可愛くとか無理やろー






この次結構頑張った!


F25F62FB-A8DD-44D8-ABB0-13377EAFB936.jpg


mico★これ提出だ!マジにてる!上出来!!
ひかり★みこみーには絵勝てるわwww
ひかり★ちょっと待って!私がみこみー書いてみるわ。
mico★どうせこの絵↑には勝てないよw


舐めてたmico。








33FA78D7-0B96-4D87-B88B-1C19C0045087.jpg


短時間でこのクオリティ出してきよる。




mico★え、やばない?勝手に絵心一緒くらいと思ってた。。
ひかり★短時間やからこんなもんでごめんなー




的な感じで
(記憶力ないので会話は曖昧です)
この絵を真似て書くことに……



長くなってきたので
完成までは次のブログで❤



毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱
卓上カレンダー10/18まで!!

にこにこみこみー♡

posted by mico at 00:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする