パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年11月19日

キコーナ溝の口店さま★

みなさんおつつー(*´∀`*)


今日も完成したブログ消えました
( ^ω^)おっおっおっ



なんで毎日同じの何回も書いてるのか……
( ^ω^)おっおっおっ



何が悪いんだあああああ(;Д;)(;Д;)





気持ち切り替えて!!





今日は初来店!!
キコーナ溝の口店さまに
お邪魔させていただきましたっ(*´∀`*)





ホントに毎日ダイソン当たるとか
衝撃のファン感謝デー最終日!!!




色々含めてどうなったか!!




昨日のお姉ちゃんに引き続き
私もメイドさんでファン感抽選
お手伝い❤



抽選箱持って
スロットコーナーまわらせて
いただきました(*´ω`*)


18A1C336-7D23-40F8-923D-AEB8BB2F7425.jpg



F9D1E790-9431-4B47-907C-98C1C45707A7.jpg



0E627033-D28F-4971-9187-C28E7DD66860.jpg

E3BB2662-D089-4038-A75F-955849274DEE.jpg

3C53B1DA-20CC-45B9-934E-2DA17D4D77C6.jpg




私が見た中でも
リサイクルトートバッグ&お菓子BOXが
たーくさん当たられておりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




そしてお手伝いさせていただいた
14時の回にな、な、なんとっ!!!


(たぶん)ダイソン当選された方が!!!!❤
(記憶力!)





おめでたーいっ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››




私もたくさん
おめでとうございます!できて
嬉しかった❤




そして朝一から感じたことは
常連さまの優しさ(/ω\)❤



お話してくれるだけでなく、
平日でもジャグラー盛り上がってることとか、
私の方が抽選早いのに
狙い台教えてくださったりとか……




優しすぎない?!
朝から楽しいお時間
ありがとうございました(*´∀`*)❤





そしてスタッフさんも優しい!!




私にももちろん、常連さまへの配慮とか、
そして常連さまも優しいから
とてもにこやかな?穏やかな?感じでした❤




キコーナさんはどちらにお邪魔しても
笑顔全開なスタッフさんばかりです(*´ω`*)





さて、ここからは私事です!!!


D2AF9295-7CDC-42D4-99E6-6AE5BE7C3C1A.jpg



さっき書いた私の方が前と!!!




なんとっ!!
ひーーーーーさびさの1(_・ω・)_バァン…!!!




テンションあがって、
会話が成立しないくらいでした❤



その時お付きあいいただいた方
ありがとうございますw



昨日の夜から
新台のまどマギ2か
3台もある地獄少女か
二択に絞ってましたが、



常連さまとお話して
絆か新台で入った北斗強敵か
選択肢が、増えてww




結局、決めてた方のまどマギ2に!!


60785717-70D1-47E8-B365-676D35D13F5F.jpg



弱チェはとても軽く、
しかしそれ以外何も引けずに300G……




これは今日もやばそうだ😨




と思いながら


スイカでCZ!!

B0B538D7-58F8-4C4B-9905-7C4BBEC4C653.jpg

リプ連、ベル引いたけど、
入らず終了。。




でもすぐに強チェから

7BCA6F97-A3BC-40D1-B8CF-29E84EE6986A.jpg


ほむほむーーー❤
期待度80%は外したくない!
クエストやりたいっ!w






からの

F1787E2B-695B-4717-A6AB-4BE5030F753B.jpg


いえぃ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››





そして100G以上期待のまどかちゃんアイコンが
2つも出てきてくれたのに
リプレイばっかりで

22E91A1E-59AE-43D2-B863-5D96F7669967.jpg


く、くやしい。。


駆け抜けてしまったけど、
レア役コンボで


2A6A6216-34A7-4238-9154-2550CD60E07A.jpg


A7EB6B65-C8A0-43B1-9E60-ED72ADD0E019.jpg


ラッシュゲット!!!❤



ここから順調すぎまして、
ボーナスサクサクだし


602D8B96-7E19-4E1F-8759-AB4B0A42D058.jpg

上乗せできるし



155A4EAF-E5E0-4D9B-BD43-30F2E7DDECA1.jpg


エピソードも❤



ただね、今日ボーナス6回ひけたんだけど
7揃いなしっ!!


なんでやーーーーー(;Д;)(;Д;)
金扉みたかった!
ほぼスクラッチ選んでたけどw




でも、弱レア役から
クエスト行ってくれたりと
とても楽しかったです♪



B989B33D-8AC3-4E56-94B8-E14F28972123.jpg


最終これくらい(*´∀`*)



E6C85179-90CA-42DE-AB40-9F0D3975EBFF.png


弱チェも軽いし
最大ハマりも350ちょっと!



そして
君にならその資格がある。
本当に望むならね。


が聞ける衝撃っ!!!!




通常時の謎あたり紫7と
ラッシュ中の単独紫7も
引けてるし
あれはあるやつでしたね(*´ω`)




一応奇数示唆の方が多かったけど
データ少なすぎてなんともですな(/ω\)




でもいい台だったと思います(b・ω・)b





そして最後の
ニューアイムさん!!



54A861DC-63BF-44EE-BAFC-F2CF7FCA9244.jpg



しっかり当てて

6DA3BA75-256B-43AC-A70C-3D75BBF506DE.jpg


BB1
RB2




今日はおしい方多かった❤



当選者こっちょん!!!!!(*´ω`*)



おめでとうっ!!(* ॑꒳ ॑* )




プレゼント受け取りに来てください❤





ですです!!





E71AE01B-4A0A-4163-83C1-36A7A4640495.jpg


9D7160C3-DE93-4D38-A67E-08B3FA843CFC.jpg


61D80BF6-1DA1-45F8-B2F1-831D869B07CE.jpg


B973F240-98F9-4EC0-9324-EDFD826FD7E3.jpg


2FBE9724-A1A5-44C9-A83A-2B2F227AB8EF.jpg



こんな感じでしたっ(*´∀`*)




楽しかった!!!!!



お誕生日プレゼントも
ありがとうございますっm(*_ _)m!!




会いに来てくれた皆様
本当にありがとう❤
今日もとても楽しかったですっ❤!!!






そして間もなく始まるファン感ラスト抽選!
みなさま頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧





楽しいお時間ありがとうございました❤



最新出演動画👀
キリシマクエスト第7話

毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱
卓上カレンダー好評につき延長だって!!

にこにこみこみー♡



posted by mico at 19:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月18日

明日はキコーナ溝の口店さま★

みなさんおつつー(* ॑꒳ ॑* )



明日はキコーナ溝の口店さまに
朝一からお邪魔させていただく予定です❤








今日はお姉ちゃんが
お邪魔させていただきました❤



お姉ちゃんとオソロチックに
私もメイドさんで行こうかなと
思っております( ̄^ ̄ゞ❤




明日はファン感謝デー
最終日!!(* ॑꒳ ॑* )



9BE1B854-8973-4124-8BE7-D2479C893744.jpeg



ダイソン、自転車あたるぅーーーかもだよおおお!

残ってるかな(*´∀`*)??


14時頃から抽選の、お手伝い
させていただくので
よかったら来てね❤



E1C1A64D-B6E1-4AF8-960E-ACB4E6BF582F.jpeg







今月もホントに勝てないシーズン入ってるけど
そろそろ抜け出したいっ!!!



頑張るから応援よろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )


1B69C75A-6610-4329-8361-61D6814B8D04.jpg


最新出演動画👀
キリシマクエスト第7話

毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱
卓上カレンダー好評につき延長だって!!

にこにこみこみー♡

posted by mico at 18:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キコーナ福崎店さま★

みなさんおつつー(*´ω`*)

今日はキコーナ福崎店さまに
ハッピーマジック取材で
お邪魔させていただきました❤



初来店だったんですが、
スタッフさんも常連さんも
優しくて
めちゃ楽しかったです(*´∀`*)!!



初めてとは思えないホーム感❤




そんな中で選んだ台は
スーパーミラクルジャグラーさん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




0A480CBB-820D-41C3-A37E-1C375FCC8142.jpg



反射よ!!!w




そしてすぐおしぼり
配ってくださるスタッフさん❤



3AA3959D-024A-499A-A304-7937E864035A.jpg



ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )



朝一からレギュ連してくれて
合算もとてもよく
今日は余裕の試合です❤




D653661D-EC06-467D-8F6A-9D700E574FBB.jpg



配ってくださったヤクルト
こぼしてしまって
あさイチのおしぼりありがたく使わせて
いただきました‹‹\(´ω` )/››(´>∀<`)ゝ




周りの方ももりあがってきて



7CDEDCD2-6E17-43E8-9D8A-3A94089EB9DF.jpg





私のは

A2C92D15-47D7-4CFF-8824-25E25B9606AF.jpg


レギュレン。w



合算1/100きっている!!!❤



24F18A01-A3FA-4BD8-AF11-930F75AE2268.jpg


そしてお昼後には稼働もこんなにっ❤






そして私の本領は
ここから発揮されるのであった!!








14EFF395-B8D4-47AB-BFEF-CF549D0046B0.jpg

でででん!!!




突然のハマり( ˘•૩•˘ ).。oஇ




意地で追ったけど
諦めまぴた!
そしてとてもいい台の
お隣さんが席を交換してくれて、




お隣さんひかりーの
私ひからぬーの!!!!



面白いくらいに引きです(;Д;)(;Д;)



恐ろしいほどの引きです(;Д;)(;Д;)




トイレとお風呂とお部屋のお掃除
頑張ったのに……💭



ということで
結果発表!!!!


BB5
RB7



(;Д;)(;Д;)
ぱったりとまった( ˘•૩•˘ ).。oஇ



正解者なしです!


あのひと山くるまでは
とても軽かったのだよ(づ ̄ 3 ̄)づブーブー





スタミナ切れかな?w



ということで
楽しかったしリベンジも
させていたたけたらとっ┏○┓




よろしくお願いしますーm(*_ _)m




まわりはこんな感じでした‹‹\(´ω` )/››



FD17EAD0-A440-48F2-ACFF-A3415E643BEB.jpg

65C638A7-5C0C-4988-A9D2-901F8E59EF1F.jpg


5D7923FC-8E00-4F0C-9EA4-00862AFB97E9.jpg

7377085F-9E46-42AC-AC8A-E9497786EFC8.jpg


340FB160-9BC0-4CC2-B155-553C44048812.jpg

98F9DE07-DAE2-47DF-94B1-54AA8FEF9CBD.jpg

4936F959-0801-4321-AC5F-95A0E52AE159.jpg



(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★




でもね、でもね、

54ADCCA5-B12A-4192-AEFF-51250298969E.jpg


中段チェリーひけて
とても嬉しかったです!!



BIGでした❤







あとあれだ!!

今日ちょっとちがかったのは
カラコンの色でした!!!


黒枠から茶色枠になっただけ
(ディファインだかり目立たない)


わかりにくかったね(´>∀<`)ゝ








さて、明日はファン感謝デー3日目!!❤



まだいい景品残ってたから明日も
11時、15時要チェックだよ(* ॑꒳ ॑* )




そして来月12/18は
キコーナ福崎店さまの
お誕生日❤




朝一からいって
年1のお誕生会楽しんでね(*´∀`*)




楽しいお時間ありがとうございました❤



最新出演動画👀
キリシマクエスト第7話

毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱
卓上カレンダー好評につき延長だって!!

にこにこみこみー♡

posted by mico at 18:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする