パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年11月03日

明日はキコーナJR奈良駅前店さま★お姉ちゃんと❤

みなさんおつつー(*´ω`*)


明日はお姉ちゃんと
キコーナJR奈良駅前店さまに
朝一からお邪魔させていただく
予定です❤



952ADE25-132E-4727-BFF3-5994D034D71A.jpeg


W来店😍😍😍
嬉しすぎるー❤


店長さん、ありがとうございます❤




さてさて明日は
ただのW来店ではありませんっ(* ॑꒳ ॑* )




私の気になる取材トップ3に入ってる
真ノ極取材が新しくなった!!!



1750B838-394E-4024-9103-1D85EA5A5F7F.jpeg


真ノ極THE REAL取材も同時開催!!!


今までの真ノ極とは一味ちがう、
どれくらい盛り上がったのか……
盛り上がっていなかったのか……



今後の参考になる取材になっております❤



なぜならば……


WEBに状況が完全に公開されるから(♥ω♥*)むふふ




ということで、一緒に楽しみながら
盛り上がりましょう(*´∀`*)


https://www.p-world.co.jp/sp/new_info.cgi?i=59fe3df8f46d&is_app=



3ヶ月連続来店……ですが、
Jチーム取材→真ノ極→真ノ極THE REAL


3連敗はしたらあかんっ!!!



私も盛り上がるぞーーー(๑•̀ㅂ•́)و✧


応援よろしくお願いしますm(*_ _)m





B0F5E9D7-30E8-4F20-AE50-AC65E9C14963.jpg



最新出演動画👀
キリシマクエスト第7話

毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱
卓上カレンダー好評につき延長だって!!

にこにこみこみー♡





posted by mico at 13:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はキコーナJR奈良駅前店さま★お姉ちゃんと❤

みなさんおつつー(*´ω`*)


明日はお姉ちゃんと
キコーナJR奈良駅前店さまに
朝一からお邪魔させていただく
予定です❤



952ADE25-132E-4727-BFF3-5994D034D71A.jpeg


W来店😍😍😍
嬉しすぎるー❤


店長さん、ありがとうございます❤




さてさて明日は
ただのW来店ではありませんっ(* ॑꒳ ॑* )




私の気になる取材トップ3に入ってる
真ノ極取材が新しくなった!!!



1750B838-394E-4024-9103-1D85EA5A5F7F.jpeg


真ノ極THE REAL取材も同時開催!!!


今までの真ノ極とは一味ちがう、
どれくらい盛り上がったのか……
盛り上がっていなかったのか……



今後の参考になる取材になっております❤



なぜならば……


WEBに状況が完全に公開されるから(♥ω♥*)むふふ




ということで、一緒に楽しみながら
盛り上がりましょう(*´∀`*)


https://www.p-world.co.jp/sp/new_info.cgi?i=59fe3df8f46d&is_app=



3ヶ月連続来店……ですが、
Jチーム取材→真ノ極→真ノ極THE REAL


3連敗はしたらあかんっ!!!



私も盛り上がるぞーーー(๑•̀ㅂ•́)و✧


応援よろしくお願いしますm(*_ _)m





B0F5E9D7-30E8-4F20-AE50-AC65E9C14963.jpg



最新出演動画👀
キリシマクエスト第7話

毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱
卓上カレンダー好評につき延長だって!!

にこにこみこみー♡





posted by mico at 13:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワラエナイ高スギテ……★

みなさんおつつー(*´∀`*)



昨日VUITTONツイートしたけど、
欲しいって意味じゃないからね(* ॑꒳ ॑* )



昨日

4DDF4C37-25C9-4A27-B54F-A7A36604A852.jpg



ここに座ってたんだけど、




7FC51AF9-614A-43FA-9964-83DA8648A372.jpg



E2A58B3E-7ACD-4573-989D-28F655B75106.jpg


D971A7F6-EBD3-4C90-89D9-001A7FC14530.jpg



色々可愛いなーって




でも、本当にオネダリじゃないから
値段も載せとく!




高すぎて……
オネダリだったらまじワラエナイww




ということで、
買ってあげるって言ってくれた方
ありがとう(*´ω`*)




お気持ちだけいただきます❤






そう、大学時代にママにもらった
時計とまっちゃってたから
電池交換or修理のために
行ってきたのです(・ω・)ノシ



半年くらい止まりっぱなし
だったんだけど、
よくないらしいと最近聞いて:(´◦ω◦`):ガクブル




維持にもお金かかりますな✌💫
でもお気に入りの時計です!
お姉ちゃんと色違い❤ふふ






ということで、もちろん何も買わず
お店を後にしました!とさ❤😈


D6CA5374-D0D7-45B3-895C-10C0B95CBEC9.jpg

僕は我慢できる子!😂😂😂
(高すぎて買えないだけ号泣)


お仕事がんばります٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧

最新出演動画👀
キリシマクエスト第7話

毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱
卓上カレンダー好評につき延長だって!!

にこにこみこみー♡


posted by mico at 12:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネイル★

みなさんおつつー(* ॑꒳ ॑* )

昨日はネイル行ってきました(*´∀`*)


可愛いしラッキーカラー満載の
お気に入りネイルでしたが


944782D6-0199-42F5-90D7-08222F7F2B28.jpg


今回は秋っぽく

DE0A0C6E-2D3B-4466-8827-B228AFBA206A.jpg


11月は空気が澄んできて星が綺麗に
見えるよね(* ॑꒳ ॑* )



茨城の星はやっぱり綺麗でした😍



そう、今回のネイルは★がちょこちょこ(♥ω♥*)




射手座は光っているものを見ると
パワーがたまる
的なことサリーちゃんに教わったから
これも運気アップネイルかな❤



もちろん、赤と金も入ってるよん( *˙ω˙*)و グッ!







私ネイル変えると運気ホントにあがると
体感してるんだけど、
段々落ちてくるのよ、運気が!!!





最初は急激に上がって
日が経つほど落ちてくの!!




だから爪に悪運がたまってくんじゃないかと……



😂😂😂😂オカルトです。




でもみーぱんもいってたけど
最近よくないこと続いてたから
気持ち切り替えるためにもねっ!!





新しいネイルにしてきました❤



さっきさっそく
階段で転んでヒヤッとしたけど、
落ちなかったから
運良かったやつ😊!!






ネガティブな人は
そうは思わないだろうけども、



捉え方よね、ほんと(☝ ՞👅՞)☝



ポジティブ大事!!!



ということで
今日も楽しもうっ(* ॑꒳ ॑* )





昨日のデブ活は

ちょっと混ぜちゃったけど

BD138AE8-2506-4B98-9394-18ACDA06DE16.jpg



五右衛門さんでした❤大好き!


ニンニクは正義!
以上です。



23EA62CB-2C95-40E8-9D2B-396B8A13CDF5.jpg



最新出演動画👀
キリシマクエスト第7話

毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱
卓上カレンダー好評につき延長だって!!

にこにこみこみー♡


posted by mico at 11:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする