パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年11月04日

キコーナJR奈良駅前店さま★W来店★

みなさんおつつー(*´ω`*)



このブログ 、エラーで全部消えて
2度目になりますOMG!!!!!



伝えたいこと忘れないで書けるかな?
(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





今日はお姉ちゃんと二人で
キコーナJR奈良駅前店さまに
お邪魔させていただきました❤




W来店となると、
たくさんの方がいらしてくれて
本当に楽しかったー(*´∀`*)




二人で呼んでくださった
キコーナJR奈良駅前店さま、
時間つくってくれたみんな!!


ありがとうございます❤




さぁ、今日はリベンジをかけた戦い(二連続)
絶対に!!、
負けられないのです(ง🔥Д🔥)ง



朝から絆とマイジャグ、
凱旋とバラエティーと大人気だったので
悩みましたが、


北斗の拳新伝説創造!!!
こちらで勝負です!!!




2991F554-FFF5-4FDB-A53C-4526B7477ABE.jpg


あ、台隠れちゃった!!


C5C52B38-5549-473F-BC13-8D49B5A7B1CB.jpg




あ、こっちも隠れてる😂😂😂😂😂




北斗の拳新伝説創造です。




みーぱんのも私のもリセット確認できて
私の高確スタート❤


みーぱんはすぐスイカ引いたから不明だけど、
高確移行率高そうだった❤
そんでレア役も良さそうだだなー( *˘ 3˘)♥




私辞めるときも
レア役は余裕で6ぶっちぎる確率でした😍😍😍



そんで、456確定演出出した方も❤




私のも絶対に負けないはずの設定だったと
思う(確信してる)





けども!!!

下手過ぎた。




今日は

BEEC6B59-C0F1-4979-8056-DD12413B7092.jpg

夜のワクワク味わったり


86C88D10-0433-406C-A305-746A0446E9ED.jpg


宿命の刻緑まで行けたり



……は、したんだけど
勝てないのよ(いつも通り)




両隣さんは赤まで上げて
激闘乱舞いれたりとか
楽しそうでした(*´ω`*)






で、入ってくれた激闘乱舞は
青オーラ💙
うーむ。。。





と思ったけど、
3連してくれて、
おやおや???


継続率良いんちゃうん🐥??




って思った途端
終わりました_ノ乙(、ン、)_




挙動はたぶん全台良かったよ❤??
今日はどれ打っても間違いなさそう!!



そしていつも人気のバジリスク絆も
ほぼ箱使ってるし

E5053A0E-2FD7-4293-AF0F-9F427BD8D1AF.jpg


別積みも出来てたし……





前回下手さを見せつけたHANABIも

0827A222-6618-4B48-A86B-B5F96A2E1708.jpg

HANABIでそんな出してみたい



いや、HANABIに限らず
出してみたい(*´﹃`*)❤




朝からカチカチ君使ってる方々が座ってたし、


私のも
ベルも氷も6ぶっちぎってたので
本当に今日の真ノ極THE REAL取材結果が
楽しみです😍!!!



2C09A80A-6803-4DB5-835A-10AA31758156.jpeg



このQRコード読み取るか、
キコーナJR奈良駅前店さまの
LINE@登録されてる方は
画像タップで飛べたので
見てみてね(* ॑꒳ ॑* )




そんなわけで
リベンジ成功!!!!













ならずっ😭😭😭😭😭


新伝説創造も相性いいって勘違い
だったのーーーー?


挙動の良すぎる
北斗新伝説とHANABI打って負けるとは
何事なんだい?


わけがわからないよ。



キュゥべえ助けて。




私が好きな台が特に盛り上がってたのに
生かせずって
こんなリベンジチャンスいただいたのに



この腐った腕がああああ!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





どうしたら良いのでしょうか•́ω•̀)?




と負のスパイラル入っております。
早く引きさん戻っておいでー
カモォン!!!щ(>д<щ)





と、不甲斐ない私にも
スタッフさんいつも優しくて
全員!!もれなく優しくて😊



常連様も優しくて😊



大好きなホールさまです❤




負けても楽しく帰れるって
本当にすごいことだよね∩(´∀`❤)∩ワァイ♪



幸せです!



もちろん応援に来てくれてるみんなの力は
絶大ですよ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



Twitterでの応援ももちろん!!




ありがとうございます❤





と、ここで結果発表行きたいと
思います( ̄^ ̄ゞ





BB0
RB2



(´;ω;`)


またみんなの予想を
裏切ることはできたんだけど……



下回る予想なんだよなー(●`з´●)
がんばれみこー!!!




ということで正解者なしっ!!❤







今日は帰りにね、
店舗さまから来てくれた皆様に

696DCFA5-0859-4E24-8429-844FF8D19CF8.jpeg


この可愛く作ってくださったポスター
大きいのと小さめのと
ファンの方々にプレゼントして
くださってましたー(♥ω♥*)!!!



本当に優しすぎます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



なかなかないでしょ?って!!



優しさの塊っ!!!!


色々とありがとうございました❤
そして引き弱すぎてごめんなさい_( _ ´⚰︎` )_


リベンジの機会をまたいただけたら
うれゴニョゴニョ( ̄b ̄)シーッ!




今日も優しいみなさまのおかげで
本当に楽しい1日になりました(* ॑꒳ ॑* )



ありがとうございますm(*_ _)m
27533366-0DA1-4F62-9BF6-A31B015CD807.jpg





最新出演動画👀
キリシマクエスト第7話

毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱
卓上カレンダー好評につき延長だって!!

にこにこみこみー♡



posted by mico at 20:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はNEO-PALACEさま★お隣にはひかりんが?!?!

みなさんおつつー(* ॑꒳ ॑* )



明日は兵庫県の伊丹にあります
NEO-PALACEさまに朝一からお邪魔させて
いただく予定です❤


ジャンバリ関西版の
ジャンピース取材になってます(♥ω♥*)



ゴリ店長さんのいらっしゃる
NEO伊丹店さまとは
徒歩二分とか三分とか……❤




そこにはなんと、
ひかりんが取材でお邪魔させていただきます🌟




みんなー!!
ハシゴできるよっ!!!



ちなみにmicoがお邪魔させていただきます
NEO-PALACEさまには
ゴリ店長が覗きにきてくださるとか
そうじゃないとか……



81FEDE76-7AEA-493C-8832-4BD9708C3C8C.png


ふふふ……
会えたらラッキーだね❤

ゴリ店長見つけたら、
教えに来てくださいっ!!w


NEO伊丹店さま行かれる方は
この前神ホール取材でお邪魔させて
いただいた時にも
とても盛り上がってたので
見てきて下さいませ(・∀・)ニヤニヤ



(ひかりんブログ↓)
明日はNEO伊丹店様☆ゴリ店長初コラボ!さらに…!!






さてさて明日お邪魔させていただきます
NEO-PALACEさまは
私初来店ということで
とてもワクワクしております( *˘ 3˘)♥


ここには色んな情報が
詰まってますね↓チェック!!


5C3E0623-D4E8-43A3-AB68-F64A34051E23.jpeg






マイジャグラー3が圧倒的に多い!!
うずうず❤ww



絆よりも多いあの機種も気になる
うずうず❤ww




何打つかなー???💭




私のところ来てくれる方はぜひ
ひかりんの方にも、



ひかりんに会いに行く予定の方は
みこの方でも楽しんで行ってください(*´ω`*)




W来店みたいな感覚でうれぴよ🐣💚



NEO-PALACEさまは
阪急伊丹駅から徒歩3分!!
遊びに来てね❤




そして、店舗様お間違いなくです!!




伊丹駅周辺は激戦区なのです!!





A2813562-4F2B-4824-B18A-9780A9B0B3D6.jpg

↑ひかりんの足。
隠し撮りと思う。w



DB19F65E-6BF4-4853-9861-C89B9BBDB019.jpg



待ってるよーん❤



最新出演動画👀
キリシマクエスト第7話

毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱
卓上カレンダー好評につき延長だって!!

にこにこみこみー♡


posted by mico at 18:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする