パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年11月06日

今年も出ました!!カレンダー★

みなさんおつつー(*´∀`*)


今年も私たちのカレンダー
発売開始されましたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



去年は等身大だったけど、
どうやら大きすぎるとの意見を多数
いただいたようでして



今年はハーフサイズに
なっております🎉🎊





お値段もお手頃に?!?!




ということで、
気になる方はぜひ
ゲットしていただければ、と❤


8DD17009-8158-4092-9C2A-1D145FD84864.jpg


今回はコスプレとかしなかったので
1人1種類かな?


私が見つけられないだけなのか……?


↓ここだよ★

ジャンバリ.TVのオリジナルグッズ販売




私のはこれだよーん(*´∀`*)



598E5D7E-7AF7-4973-A00F-65C5D74EE20B.jpg


これは、らんぽよと一緒に
楽しく撮っていただいたポスターになります❤



ふふ(♥ω♥*)




なんと、ブロマイドも付いてくるんだけど、



らんぽよの〇〇〇〇着ておる私😍



いい匂いだった❤wwwww

(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴





らんぽよは癒しじゃ👼❤




あと、女子メンバー全員の一種類と



期間延長された卓上カレンダーも
まだあるよーーーd(ゝω・´○)





ぜひぜひ❤






ここだけの話、
まだクッションとかも買えるみたいですw



検索のとこでmico入れたらでてきたw



うれしはずかち❤w




のお知らせでした(っ*´ω`*c)エヘヘ



E2B99855-62C6-418F-B3F2-6D57C3862E1D.jpg




最新出演動画👀
キリシマクエスト第7話

毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱
卓上カレンダー好評につき延長だって!!

にこにこみこみー♡



posted by mico at 19:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEO-PALACEさま★

みなさんおつつー(* ॑꒳ ॑* )


今日はNEO-PALACEさまに
お邪魔させていただきました❤


近くのNEO伊丹店さま来店の
ひかりんとの
ペカリ対決です(⃔ *`꒳´ * )⃕↝




DE99F5E9-0294-4092-83A8-2A5E434E1492.jpg



ということで、一緒に伊丹駅に向かう2人❤




朝からマシンガンかましました📣(*´∀`*)


たくさんの方々来てくれて
本当爆笑の1日でした∩(´∀`❤)∩ワァイ♪



途中ゴリ店長が何回も見に来てくれて
優しいよねーほんとに(*´ω`*)
嬉しかったです❤


F9FDDE2C-C216-436A-A02C-1C8506662524.jpg


そして私がハマりすぎてるのを見てて
スタッフさんたちが心配してくださったり、



手作りのお守り

AA86C1A2-D6CF-4F69-A9CC-AB75D52A5B88.jpg

持ってきてくださって
お上手すぎるし
嬉しすぎるし

もちろん、心配おかけして
申し訳ないしで……





色んな感情こめて“〇| ̄|_!!!!



ありがとうございますm(*_ _)m





今日は本当に設定関係ないくらいハメまして、
朝一1/1000を超えてしまうという衝撃!




もうさ、違うじゃんって_ノ乙(、ン、)_


ジャグラーさんはそんな遊び方
違いますやんって_ノ乙(、ン、)_






負けたくない日はトコトン負ける



そして負けたくない日がない



それがmicoです。よろしくお願いします!






まー当たりが引けないことを
悔やんでても仕方ないので
割り切ってますがo(`・ω´・+o) ドヤァ…!




今日もスタッフさんをはじめ、
応援来てくれたみなさまが
覗きにきてくれたり、
冗談言ってくれたり、
オカルトしてくれたりと



本当に優しくて
とても楽しい時間でした(♥ω♥*)



何回も言うけど、
楽しい時間になるのは
本当にみなさまのおかげです❤



特に負けてる時ww




いつもありがとうございますm(*_ _)m



私は引き弱の極み出しましたが、


私が途中打った台
後者の方が

DD383645-3C57-467B-BD09-A4372CAAB7F7.jpg

こんな感じの途中経過にしてくれてまして……





だから腕よって(  '-' )ノ)`-' )





1/○○と分母二桁の台とかも結構見てたので
混ざれなくて寂しい気持ちと、
いえーい☆-(ノ゚Д゚)ハ(゚Д゚ )ノ-☆
みたいなのできて
とても楽しかったです❤






皆様に心配おかけするこの引き
どうにかならないでしょうか??💭





さてさて、今日は初来店ということでしたが、
お声かけさせていただいた方も
優しく接してくださって嬉しかったです❤




そして次回は私もおめでとう!だけじゃなく
ありがとうございます😆
が言えるように頑張りますので、
また見かけたらお声かけ下さいませm(*_ _)m




本当にダメダメだったのに
優しく接してくれた方々
ありがとうございました❤



ジャンジャンバリバリ♪も聞かせてもらったし
プレミア演出も見せてもらったし、
私も一番好きな3秒フリーズ出せたし、



思い出は綺麗なものばかりです((遠い目))❤





ちなみに、いただいたこちらの

2EE8B7C1-3956-4E39-9FC6-0D5C68A29B8C.jpg

効果は……




貼った次のGで



62D56F83-EC98-42DF-8FB4-8ECAC6299B8E.jpg



奇跡❤

からのジャグ連❤!!!



愛が伝わりました(♥ω♥*)



優しさの極み!!!



丁寧に綺麗に書いてくださって……
暖かすぎて……(´;ω;`)ブワッ





もちろん、大好きな店舗様ですね❤
笑顔の多いホール様でした(*´∀`*)







今日のボーナス回数は

BB5
RB2


皆様の予想を大幅に下回っております
ごめんなさい<(_ _٥)>



次はもっと当たるといいな❤w




CA5FDDCF-5F40-40F8-8FFA-BCE26660F5B7.jpg

そんで今日も隠し撮りしたんだけと、
完全防備やったから



6390C7B0-AB54-4552-BF25-E2FFF11E5F82.jpg



BE24AD83-B83A-418A-B400-AFD83F0B222D.jpg



ごめんぴ😂



大人風ひかりんも可愛かったな(*´∀`*)
煽ってないよ、もちろん❤






そしてひかりんに負けてしまったので、
誰得なのかは本当に謎ですが
自分的罰ゲームやっときます。。



2EED82FF-5A09-4A94-913F-5F6B8185E89D.jpg


スッピン眼鏡のダブルパンチ0(:3 _ )〜
ゲームのやりすぎで目がとても悪ぅございます。


眼鏡だけはほんとに見られたくないやつ😂
スッピンより眼鏡のが見られたくない。


おつでふ!






楽しい1日ありがとうございましたm(*_ _)m



最新出演動画👀
キリシマクエスト第7話

毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱
卓上カレンダー好評につき延長だって!!

にこにこみこみー♡



posted by mico at 01:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする