パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年11月09日

キコーナJR吹田駅前店さま★

みなさんおつつー(* ॑꒳ ॑* )

今日はハッピーマジック取材で
キコーナJR吹田駅前店さまに
お邪魔させていただきました❤




めちゃガッツリ巻き髪固めてきたのに
湿度で朝から落ちててショックでした😭😭w



9C525541-5061-46E0-A870-D9F55A19CFE3.jpg


でも、抽選ラッキー7だったおかげで、
1番人気だったマイジャグ2確保ー!!!




今回こそバッチリいいところをっ!!
(ง🔥Д🔥)ง




朝一からすんごい早い当たりで

39回転でのBIGからの
ジャグ連スタート❤❤❤





今日は300超えたの1回だけで
353回オーバー0(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





ちょー優秀台でした(;▽;)❤





レインボー見れたりとか、

8BD1B973-F845-4959-9537-BF7CCFC9E0EC.jpg

水色

C9865352-C02A-4811-8FAD-AD8C0779A3EE.jpg



緑は2回も❤




あと、CHANCEだけ点滅とか……



プレミアだらけの1日でしたー(´∩ω∩`*)





合算も1/95〜105いったりきたり❤



そしてBIGによってくれる
うれしぃいいいいいいいかぎりっ❤




4D24CA04-BB5B-45BC-9FCC-85010C4BE4DB.jpg

朝一から打ち切って
最終結果こちらです❤



これまた1日回したい台でした(´>∀<`)ゝ❤




今日も正解者なしっ!!
今日は上に予想裏切れてうれしいです👼



周りもゾロ目で曲変わってたり、
ジャンジャンバリバリ流れてたり、
勝ち盛りしてたり、
別積みしてたり、



合算1/100きってるやつも何台も見たり……




すごい盛り上がりでした❤




いろんな種類のジャグラーさん
盛り上がってたし、
1番ジャグラーシリーズが稼働も高くて
嬉しかった(´∩ω∩`*)



B6743FF7-9AA3-4EAF-BA31-9D01A8375E99.jpg

↑こちらの方は
5000回転近く回してて1/95くらいだった!!!
マイジャグ2です!!!



お上手だし、ポテンシャルたかぁあああ❤





今日は何より、
ポテンシャル殺すことなく
無事勝てて良かったなーと(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



心配おかけしなくて
良かったなぁと思っております(;▽;)❤





お久しぶりの白星に、
150%くらいの笑顔出てました😂😂😂




今日は投資も少なすぎたので
大大大勝利です✌💫




キコーナJR吹田駅前店さまでの結果
右上がりに来てるので、
次回も登り続けたいなと
意識高めでお邪魔したいと思います❤




今日もスタッフさんたち
優しすぎて
楽しすぎましたー‹‹\(´ω` )/››❤ふふ



ありがとうございますm(*_ _)m



また次回よろしくお願いしますっ❤




そして景品のこちら

CBC95717-C459-469F-8A0D-CA9D1F52B60B.jpg


とっても美味しかったので
飲んでみてくださいっ😍




最高な1日ありがとうございましたm(*_ _)m


最新出演動画👀
キリシマクエスト第7話

毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱
卓上カレンダー好評につき延長だって!!

にこにこみこみー♡

posted by mico at 00:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする