パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年06月27日

ジャンバリwebshop★

みなさんおつつー\(*´3`*)/


さてさて、
みんなのブログチェックしてる方は
ご存知と思いますが、


本日から7/31まで
約1ヶ月の間に





なんとっ!!!!




フォトブックが販売されてます◝(●˙꒳˙●)◜




現メンバー全員が入った
フォトブック!!!


もちろんここだけの写真です(*´꒳`*)







URLはこちら↑




チェックしてみてね❤





どうやらサイン書けるスペース
あるみたいなので、
スタンプラリー的な感覚で
サイン集めてみてね(*´ω`*)




期間限定みたいなので、
気になる方はお早めにっ\(*´3`*)/



みんなの見させてもらったけど、
プライベートな一面が見える写真も
多かったので、
オススメです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°







F8741A1F-E42A-40AE-A9DC-81C98FEF76B6.jpg



95E4480C-927E-470E-BD20-5F480631D1F0.jpg




プライベートと言えば!
お姉ちゃんが撮ってくれてた
筋肉痛の原因のバッティングセンターでの……




野球教わったことないから
卓球ぶりにならないかな?

と心配してたけど、
写メみたら
思ってた体制と違う気がする(๑´Д`



何が違うかはわかんないけど……





でも86`が1/2くらいの確率で
打てたから大満足❤




腰回すから
ゴルフみたいにクビレ少し
できそうね(♥óωò♥)



楽しかったな(*´꒳`*)




アドバイスは受け付けてます(ノ)*´꒳`*(ヾ)w




体動かすのとっても大事!◝(●˙꒳˙●)◜



ってことで、
なんだっけ??
座りっぱなしだと身体に悪い何か!
あるから、
運動もしようねฅ^•ﻌ•^ฅ



一日8000步あるくと
ほとんどの病気かからないって
前にテレビで見たよ((๑✧ꈊ✧๑))





作戦は
いのちだいじに


これ1本!!





たくさん笑って過ごしましょ\(*´3`*)/





話は逸れましたが、



ジャンバリフォトブック
始めました💡



毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡

posted by mico at 01:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アミューズ高殿xBBインパクトさま★

みなさんおつつー(*´ω`*)


今日はアミューズ高殿xBBインパクトさまに
お邪魔させていただきました❤



昨日ちょっと匂わせたけど、
ひかりんと蘭ちゃんが遊びに来てくれて
なんとっ!!



ひかりんHANABIで、
蘭ちゃんジャグラーで
2人とも勝ってくれました❤




さすがアミューズ高殿xBBインパクトさま◝(●˙꒳˙●)◜



4061DD86-18A0-42E9-94E2-BF735C7076D2.jpg





私は朝イチ抽選3番とれるファインプレイにより
ずーーーーーーーーっと打ちたかった
リング終焉ノ刻ゲットできましたー❤




バラエティも盛り上がるから
色んな台で楽しめる
アミューズ高殿xBBインパクトさまです
(ノ)*´꒳`*(ヾ)





ということで

5DE19322-4C02-4302-857D-E497CF66EC05.jpg


楽しみました❤



9EE84267-887E-47FF-982C-F908B7F1D071.jpg



当たる時さ、

D06E572A-AA21-47C1-B9D8-063900473361.jpg


いつものこれ出てくれて
嬉しかった❤





打ってみて改めて思ったけど、
昨日かな?
パン君がいやらしいと言っていた意味が
よくわからくて笑ってましたw


7935CF4D-00CD-4822-95A5-03924DE06EE6.jpg


↑これw

動画であげてるからTwitter見てみてー(*´꒳`*)


@janbari_pankun




それも含めて色々面白かった❤




前作のいい所に加えて
ドッキリ仕組み増えてて
とても素晴らしい機種です◝(●˙꒳˙●)◜❤





今日は特化ゾーンもできて

2CDA3648-8D4A-40DE-9A0A-8FC07CBDFCA0.jpg


50D74498-CC85-461D-990A-CF7EB4CEF93C.jpg


1Gで200G上乗せまで有り得るから
ヘタクソクソでした( ´・ω・`)



でもま、ちょい重なんで、引けただけよし❤
1/1560くらい(*´꒳`*)





あとは

9A0059FA-20F8-4300-93DE-97270D3950E1.jpg

継続確定ストーリー(*´ω`*)

ゲーム数上乗せ&特化ゾーン突入のチャンス❤
みたいなんだけど、
そのチャンス、生かせなかったようですw



継続率がよかったみたいで、

D4E7BAD6-63F9-48E2-993D-41FDC9ED1BDF.jpg


8回も続いてくれました❤



最低でも50%継続率あるから
嬉しいよね❤



天国ループもしてくれて……



最後タイムアップの即やめでした!
もったなーーーーーー(・ε・` )






もちろん白星ゲット( ・´ー・`)ドヤァです❤
ポテンシャルありきですがw





今日はフリーズラッシュ来てて

479AC486-2C2B-4C41-A7D1-10BE3DD7D072.jpg

番長3と



04B3BBEF-F5C6-4E70-9FC0-BE44541DE7F8.jpg

ZX



私もリング期待したよね❤




まじで、
⚠️私のです
ツイートできる引き欲しいっすw




ってことで、Atypeからバラエティーまで
楽しめるアミューズ高殿xBBインパクトさま
でしたっ(ノ)*´꒳`*(ヾ)




今日会いに来てくれたたくさんの方々、
楽しかったです(*´꒳`*)
またゆっくりお会いしましょう◝(●˙꒳˙●)◜
来てくれてありがとう❤







常連様やお近くの方にお知らせです(*´ω`*)



明日は店休日のようで、
明後日大型新台入替みたいだよーーー❤



朝イチから楽しんでね\(*´3`*)/



楽しい一日ありがとうございましたm(*_ _)m


毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡

posted by mico at 01:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

明日はアミューズ高殿xBBインパクトさま★

みなさんおつつー(*´꒳`*)



明日はアミューズ高殿xBBインパクトさまに
朝イチからお邪魔させていただく予定です❤




毎週月曜日メンバーがお邪魔させて
いただいておりますが


先週は
蘭ちゃん❤






惜しかったみたいだね(´>∀<`)ゝ



そいや昨日も
蘭ちゃんが負けすぎてるって話
聞いたなあ♡(๑′ฅฅ‵๑)ププッ!



って、笑うからには
私は白星ゲットしてきましょ(*´3`*) ㄘゅ💕





前回お邪魔させていただいた時は
番長3入り立てで
全台2箱は使ってたんだよね◝(●˙꒳˙●)◜



新台だからなのか、
メインだからなのか……



どうなんでしょっ❤?!









バラエティも豊富で、
抽選何番とれても
楽しい1日に成りそうです((๑✧ꈊ✧๑))





そして、明日は
なんとなくですが、



来てくれたら
みんなもいつも以上に嬉しいことが
ある予感がするんだなー(ノ)*´꒳`*(ヾ)



なんとなくだけどね❤ふふ





ということで、気になるyouは
来ちゃいなよっ◝(●˙꒳˙●)◜

20996DAE-FC68-4237-AF7A-A1B24FFFCFE4.jpg

お声かけお待ちしてますฅ^•ﻌ•^ฅ

毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡

posted by mico at 18:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする