パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年10月20日

来週はARROW浪速店さま★

みなさんおつつー(* ॑꒳ ॑* )⋆*




来週25日水曜日は
お久しぶりにARROW浪速店さまに
お邪魔させていただきます❤



ジャンバリ関西版
ハッピーマジック取材です(★‿★)



来店ではお久しぶりですが、
ちょこちょこと打ちに行っている
私ですww




でもやっぱり
印象に残っているのは


7/28❤うふ



蘭ちゃんと友だちと
一緒に朝一から遊びに行ってまして……







↑その日のブログ(つω`*)






キリシマクエストで話してた
GODのいい方の話も
9月頭にプラベ打ちに行った
ARROW浪速店さまでの
出来事でした(๑>ᴗ<๑)






お姉ちゃんとのW来店を
毎月入れてくださってた
ARROW浪速店さま😍


お久しぶりに来店できるのです❤





そして盛り上がりもすごいし
私も一緒に盛り上がれる率高いホールさま😍




ハッピーマジックは魔法かける必要も
ないかもしれませんが、
すごい盛り上がり期待してます\(*´3`*)/❤



ということで、
25日平日ですが来れる皆様
お声かけお待ちしてますね◝(●˙꒳˙●)◜


E25D307B-823C-4CCC-839A-634BEF39C16C.jpg



最新出演動画👀
キリシマクエスト第7話
コメ返してます❤


毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱
卓上カレンダー好評につき延長だって!!

にこにこみこみー♡

posted by mico at 07:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卓上カレンダー★

みなさんおつつー(つω`*)


10/18まで購入可能だった
卓上カレンダーについてです❤



私のブログの1番下に書いていた
卓上カレンダー10/18まで
いう文が変わったの
気づいた方いらっしゃるでしょうか?


(* ॑꒳ ॑* )⋆*



今は

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

最新出演動画👀
キリシマクエスト第7話
コメ返してます❤


毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱
卓上カレンダー好評につき延長だって!!

にこにこみこみー♡

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


になっています\(*´3`*)/


もうご存知の方も
いらっしゃるでしょうが、




大変人気だったため
期間延長されたそうです◝(●˙꒳˙●)◜



買い逃してしまった方、
まだ間に合いますので
ご安心ください(♥ω♥*)




卓上カレンダーのために
全員写真撮りに行ってますので
卓上カレンダーでしか見れない
私だちだと思っております!!
↑確認とってない😂


ということで、
ゲットしたい方はお早めにどうぞ❤


9C008867-0FF3-469C-8E0B-2135B1FB7B00.jpg

最新出演動画👀
キリシマクエスト第7話
コメ返してます❤


毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱
卓上カレンダー好評につき延長だって!!

にこにこみこみー♡


posted by mico at 07:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

明日はオールさま★withトメキチさん

みなさんおつつー(・ω・)


明日は兵庫県のオールさまに
朝一からお邪魔させて
頂く予定です(♥ω♥*)



ついに!
チーム ツノっち 代表 mico
VS
チーム トラっぴ  代表トメキチさん





戦いの日です!!





オールさまは駅近いし
毎週金曜日ジャグフェス開催中❤



会いに来てね(* ॑꒳ ॑* )⋆*


明日はハロウィン🎃衣装だよ?



DEFD7863-AA71-47B7-BE01-D318E7A4F873.jpg


最新出演動画👀
キリシマクエスト第7話
コメ返してます❤


毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷

ジャンバリショップはこちらから↓📱
卓上カレンダー好評につき延長だって!!

にこにこみこみー♡




posted by mico at 18:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする