パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2017年06月23日

キコーナ戸塚店さま★

みなさんおつつー(*´꒳`*)


今日はお姉ちゃんと
キコーナ戸塚店さまに
お邪魔させていただきました❤



40777BE2-1D20-49A9-B0A4-83F85691C119.jpg



今日は浴衣チックの❤
おソロちっくに\(*´3`*)/
買いたてホヤホヤ
激レア衣装で
お邪魔させていただきました(。 ・`ω・´) キラン☆




そのおかげか、
常連さん、お兄ちゃんとかにも
話しかけていただけて
嬉しかったですー(ノ)*´꒳`*(ヾ)




もちろん、応援来てくれたみんなも
ありがとう❤






今日はたくさんお手紙いただきました
◝(●˙꒳˙●)◜❤



嬉しい!!

帰ったら読みます((๑✧ꈊ✧๑))!!






さてさて、今日は朝イチ


D3FDE9EA-9245-4EEF-8782-4E8BABD6AF9F.jpg

みこ番だったので、
打ちたかった新台諦め、、、




お姉ちゃんのお隣番長3確保❤


10F3161A-5939-4D6F-8C14-A7E5626E87A8.jpg


バジリスク絆が最初に埋まったねー(ノ)*´꒳`*(ヾ)


0405EEDE-4512-49BF-931A-5D12ECD09C71.jpg



↑これTwitterに載せたやつなんだけど、
1箱大きくて私の入れ方だと1000枚余裕で入るの
(๑°ㅁ°๑)‼✧




別に上に2箱も勝ち盛りだったすごいやつ
\(*´3`*)/




番長3も負けずに盛り上がりました❤





私のも


朝イチ2G目の弱チェの対決からの特訓で

5980F386-5EA3-4A7A-95DE-99F1F3D7E0A1.jpg



ボーナスもトントン来てくれて





サクッと

87CE0CA7-347C-4133-B8F4-A22C85BC113F.jpg



うひょひょ\(°∀° )/



この間ベル32を超えたの1度だけ(*´ω`*)
(ボーナスでカバー( *˙ω˙*)و グッ!)


で、お昼休憩いただいてからも



5A7B74B9-36C0-4F3A-9118-C43D32C7A7AB.jpg


スタッフさんの優しさと飴ちゃんパワーで




EF2FC2B0-1C41-431E-A874-66E6A85B668A.jpg



サクッと(ノ)*´꒳`*(ヾ)




今日は今までで一番楽しい番長3だった❤




確定画面とかでちゃうんじゃないかと
思ってワクワクしてたけど
出ませんでした( ´・ω・`)






今日はボーナス5回引けたのに
絶頂引けず(´;ω;`)




でも、こんだけ続くのは対決しまくったから!





22日のゾロ目と関係あるのかなー??
今後もジャンバリメンバー来店日も
チェックしてみて(ノ)*´꒳`*(ヾ)




共通点を探すのです❤!!




ちなみに私は
2箱ちょい分プラスになりました!
この大きい箱で\(*´3`*)/





というわけで、
楽しすぎた一日でした!!




お姉ちゃんと一緒に読んでくださって
本当にありがとうございました!!❤

6FD0E787-010B-4257-8CB9-FB826883A847.jpg

スタッフさんも、お声かけくださった方々も
みなさん優しすぎて嬉しかったです(*´꒳`*)




またお邪魔させていただきたいっ!
と強く思ったmicoでした((๑✧ꈊ✧๑))




毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡

posted by mico at 00:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

ユニバ★

みなさんおつつー(*´꒳`*)


先月のお話ですが、
たくさんユニバに行ってきました\(*´3`*)/❤






そう、家族で(*'ω' *)
お父さんはお仕事で来れなかったんだけど……






その件でね、だいぶ前に
ブログの最後に
次回予告クイズ
書いてから答え合わせできてなかった
(*●∧●*)





618F6BDF-C09B-4895-B49E-D5691E70937A.jpg

キリンさんかっこいいっす!!




ユニバに行ってハマったもの!!!





それはーーーーー




ミニオンズ❤





はいっ今更ーーーー(´>∀<`)ゝ





ミニオンズのお話知らなくてさ、
映画があるのは知ってたけど……




な感じでわりと普通だったんだけど、



泊まってたホテルで
ミニオンズの映画が流れてて




感動しましたっ(´;ω;`)





題名とかわかんないけど、



キングボブのやつ!!!





ボブ可愛すぎなーーー(♥óωò♥)





そこから愛情芽生えました❤w






お姉ちゃんともなかなか行けない
ユニバ行けて楽しかったのです\(*´3`*)/






絶叫系が苦手なお姉ちゃんなので(*'ω' *)





初めてミニオンズのアトラクション
乗ったお姉ちゃんは……





泣いてました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)




内容にら感動してたみたい(ノ)*´꒳`*(ヾ)




で、無理やり(笑)乗せた
エヴァンゲリオンコラボのやつは、




好きになってくれたみたいで
嬉しいです((๑✧ꈊ✧๑))




また近いうち行きたいんだけど、
泊まり着てくれてても
夜更かししちゃってなかなか(´>∀<`)ゝ






でも、月末からジョジョコラボが
始まるみたいで、
これには一緒に行けそうです❤




プーちゃんとまた遊んできます\(*´3`*)/



4F31D86D-CE1B-4B80-8484-E4C61EFE0CE7.jpg



6E583E8B-EFFB-485C-B48A-E60317C6CF50.jpg




毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡

posted by mico at 20:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買ってしまったよ……★

みなさんおつつー(ノ)*´꒳`*(ヾ)


さっきのブログに
PS4のこと書いたんだけど、




そう、PS4にはやりたいゲームが
何個かありまして、
バイオハザード7とか
モンハンとかね\(*´3`*)/




でも、PS3にも
まだやりたいゲームは残っているのです!!w




というか、
やりたくて買ったけど、
まだやれてないゲームもあるのです(๑´Д`ก)




PS。そしてPS2のも。。w




ってことで、
ひとつずつ消化して行こかな?



と思い始めてます(´>∀<`)ゝ




テイルズシリーズも、
スロットになってるし(*´꒳`*)
↑持ってるだけのやつ!



デビルメイクライも
初代のがさ、
デビルマストダイモードできなくて、
途中でストップしてまして、
2~4持ってるだけになってますw





そんな中、なんと
新しいゲーム買いました(`・ω・´)





なんでやねーーーん(  '-' )ノ)`-' )ペシッ



メタルギアソリッドも持ってるし
サイレンのニューなんちゃらも持ってるし
色々やってないのあるけども!





でもでも、
買っちゃいました(´>∀<`)ゝ





FF]V
ライトニングのやつー\(*´3`*)/




そして、はじめましたw



めちゃ綺麗すぎて驚き!




出た当初から気になってたの、
だいぶ安くなってたので
誘惑に負けましたっ( ̄^ ̄ゞ





そしてスロットから
逆転裁判が気になりまして、
さらに
オススメいただいたので
3DSで逆転裁判1~3まとまったソフト
買いました(ノ)*´꒳`*(ヾ)




こっちはまだやってないけど!




今日持ってくればよかったw




そんな感じです(*´꒳`*)



ハマりすぎないように気をつけます( ̄^ ̄ゞ




新幹線着いたっ❤



行ってきます(・ω・)ノシ


2C43E5C7-F723-404B-90F6-A8D61E64FDE0.jpg


毎週更新ブロマイドはこちらから↓📷



詳しくは↓



にこにこみこみー♡

posted by mico at 19:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする