パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

micoブログ

2015年05月16日

ベガスランドさま★

みなさんおつつー(๑´ω`๑)


今日は滋賀県草津市のベガスランドさまに
お邪魔させていただきました٩(๑òωó๑)۶


D8E2485F-CE2C-45D6-83E5-26ECBDCE09E8.jpg

Twitterでもお伝えしましたが、
フリードリンクが100円で飲み放題!
ととっても優しいホール様ハート



私も朝一から
大好きなミルクティーを
たくさんいただいちゃいました(❁´ω`❁)


飲み物の種類隠しちゃってて見えないから、
是非行って楽しんでみてください( ´ ▽ ` )ノ



そしてそして
ぱちニュース収録から
ずーーーーーっと気になってた
ゴッドイーターを遂に打てる日が・・・・・ハート
ガチスロの収録も、だいぶ興奮してたのですよ(๑´ω`๑)ハート


今日まで打てなかったのは帰省が理由だけど・・・・・w



ということで、
マイク終わって帰ってみると
両隣さん当たってる・・・・・ヽ(。・ω・。)ノ




それからも左の方は絶好調で
私の今日の初当りまでに上に積んでたよ( °Д°)!




いや、私が遅かったわけではない(つд⊂)!




ほんとにねハート!!



初めての当たりか、
その次か忘れてしまったけど



神機解放ひけたの!ハート




A62A2545-3AD5-4AFA-B197-2F19A394ADB3.jpg



平均100!
それは知っていた(・∀・)!!



けど、





きっと・・・・・





しょぼいんだろな、私がやると。。。





とショックで凹まないように
こころの準備をして





レッツゴー⊂('ω'⊂ )))Σ≡




最初ベルで10!






2回目ベルで10!













3回目ベルで10!















終わりハート




30G乗せで終わりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



くぅぅぅーーーやしぃっ!




けど、ここぞ!ってときの引き弱慣れてるから
大ダメージは回避できました(´。・v・。`)




去年より防御力あがってる!w




攻撃力上げて
ドーーーーーーーン!


と乗せたいんだけどね(´・Ω・`)






でも、報酬期待度低いアラガミさんから
50Gゲットできたから満足だったりハート







あとはGOGOジャグラーで楽しみました(❁´ω`❁)






あ、今日私の後に座った方、
みなさんめちゃでてたんで、
私の後は狙い目かもしれないよハート




↑私が台のポテンシャル引き出せなかっただけw





てなわけで、
初打ち楽しみながらも
白星ゲットならず( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!




凱旋も絆も凄かったけど、
私の後も凄かったけど、
特にAタイプ強そうだったなー(・∀・)!



みなさまも、どうぞ調査してみてくださいヽ(。・ω・。)ノ



そいえば明日は
アロママッサージ的な何かが開催されるみたいだよハート


日頃の疲れを癒してみてね(๑´ω`๑)



さてさて、Twitterでお知らせしてた・・・・・かな?
忘れてなければツイートしたはず!w


今日のお目当てこちら!



FD66C4DF-3A6F-48DA-A81E-7F07BA74799A.jpg


100円均一のうどん、ラーメン、カレーハート


安いっ٩(๑òωó๑)۶
てなわけですんごく気になってたこの子を・・・・・




CA714AE0-8ED3-405E-9F6C-561BD6240BF7.jpg


おっもちかえり〜ハート




可愛くて食べられないっ(´,,•ω•,,)♡



貧乏性が出てしまいます(´。・v・。`)
群馬県のゆるキャラさんかな(*˙︶˙*)☆*°??





つい最近、茨城のゆるキャラの
納豆の子←名前忘れたw
教えてもらってちょっと嬉しかったんだが、
可愛さは負けちゃうかな(つд⊂)?
伸び具合なら負けないけどハート




あ、そだそだ今日のお昼!

0ACEBE71-4ECE-4554-B52D-EA83DFE43499.jpgB02056F9-DEFF-49D6-B71C-975DC84D3658.jpg




お店の方に教えていただいたラーメン屋さん!


豚骨なら替玉いける(๑òᆺó๑)




と思ってたけど、



こってり大好きな私だけど、





こんなにドロドロ〜なスープは
初めてで、
思ったよりお腹にきて
替玉できませんでちた(´・Ω・`)




ニンニク入れたかったハートw





てな感じでしたヽ(。・ω・。)ノ






あ!そうそう(・∀・)!
2D504009-87F4-477C-BAE3-A3873073F070.jpg


ほたるの湯って天然温泉オススメだってー(๑´ω`๑)

要チェックハート




あ、ほたるんは関係ないよー(⑉°з°)-♡w







ここまでで、
私の変化気づいた人いたらやばいハート



18997521-6932-4C6C-9A19-AC4A0CDCD321.jpg
びふぉあ

404C7C73-957D-417C-8735-D88D21E361D6.jpg
あふたー








そう!前髪切りました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



これでみこオタク診断終わりです( ´ ▽ ` )



にこにこみこみー♡

posted by mico at 22:18| Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする